05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ε=(。・д・。) 
 2008/09/29 Mon 06:43:41  E d i t
ちょいとリアルの都合やらなにやら年相応に思うことやら、
いろいろありましてイン率が激しく低下してます。

さて、DOLも長いスパンのゲームになりました。
すでにFLに空きの無くなった方もいらっしゃるでしょう。
ここんとこインの少ないジャジーが枠を使っているのもなんなので、
勝手ながら若干整理させて頂きました。

まだFLに「ジャジー」の名前が残ってて、
空きが無くなりそうって方は、
ご遠慮なく優先的にFLから削除してくださいませませ。

休み休みなので何やってたか忘れてますが、
とりえず、全キャラはふるさとセビリアの街にいるのは確認しましたw

ゑろす商会は大好きな居場所なので、
たまにインしても商会ヒッキーになってると思います。

近況報告でした(´∀`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ん~
フレリスト・・・空きがイパーイあるんですが・・・(´・ω・`)
よし!今度あったらフレ申込だなw
2008/09/29 Mon 17:45:15
URL | どら #9zioP6mE[ 編集 ]
年相応・・・・リアル事情・・・・。
(;゜ロ゜)ハッ
ご結婚おめでとうございます!!!!!!
・・・・
(゜∇゜ ;)エッ!? チ・・・(-_-;)(;-_-) チガウノ・・
まぁほら・・・そのうちいい事有ると思うよ。
わたくしはすっかりINしてないっすヨ。
まぁ便りが無いのは無事な証拠ということで。
またそのうちのーノシ
2008/10/01 Wed 02:16:24
URL | ぼす #GpJA0K56[ 編集 ]
遅レスでほんっとーに申し訳ない。

>どらちゃん
勝手にFL消しちゃって、ごめんよお。
インしてタイミング合ったら、ぜひぜひ!ヽ(´▽`)ノ

>ボス
やー、なんかさ、もういい加減、ネトゲやってる年じゃねえんじゃね?って思ってさあww

ところでボスのブログ読んだよ~。
なんだか大変そうだねぇ。
身体こわすなよお><
2008/10/18 Sat 09:54:00
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/460-ab378664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
