09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
休止のお知らせ 
 2009/02/24 Tue 08:31:39  E d i t
エログを読んでくださってるみなさん、
お久しぶりです。

年末からインできてない状態ですが、
今後もこの状態が続きそうです。
大好きなDOLなんですが、ここらでいったん
お休みのお知らせをさせていただきます。

フレのみなさんには直接お知らせすることもなく、
フェードアウトっぽい感じで休止に突入する事、
申し訳なく思います。

4年近くの間、海でご一緒させて頂きました。
楽しい時間をありがとうございました。




そして、お休みが長期になりそうなので、
この場に、ゑろす商会の商会員の方々へ
大事な伝言を書いておきます。

でめちゃんとひまわりにお任せしたまま、
休止に入ってしまい、心苦しいです。

新規の商会員の方々のお世話もろくにできないままで
本当に申し訳ないです。

もともと4人ではじめた商会が、ここまで続いて、
みんなに愛されてきた事、心から感謝します。

現在の商会HPは、メインファイルを置いてあるサーバーの契約が
6月までとなっており、契約が切れたら
主要なページが見れなくなりますのでご注意ください。

商会の存続に関しては、残った会員の方々の一存に委ねます。

大事な事も色々と丸投げ状態のままになりますが、
ゑろすメンが一番楽しいと思える道を選んでくれたら、
それが一番ゑろすらしいと思います。

たとえDOLを離れても、誰もがいつでもゑろすメンです。

わたしにとって、ゑろす商会はDOLで最も大切な場所であり、
ゑろすメンは特別な存在です。
そして、それはこれからも変わりません。

数ある商会の中から、ゑろす商会を選んでくれたこと、
出会えたこと、一緒に商会チャットで過ごした時間、
全てに感謝します。
ほんとにありがとう!



ゑろすと仲良くしてくださった商会のみなさん、
ありがとうございました。
個別に挨拶もせず申し訳ないです。

今後とも、ゑろすメンをどうぞよろしくお願いします。




では、また会いましょう。

皆様に良い風が吹きますように!
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ゲームん中で一番しんどかったときに、ジャジさんたちがいてくれて、ほんまよかった。
ありがとう。ゑろ茶によんでもらうのがいつもすごい楽しみだった。

海を離れても、体に気をつけて、良い旅路を!

お帰り待ってるよ!
また会いましょう!
2009/02/24 Tue 10:58:02
URL | カートライト #bxvF113M[ 編集 ]
いつだってカートさんがいてくれたから癒されたし、茶室が何倍も楽しかったよ~。
Z鯖で最も愛されてるいじられキャラだと思います。

ほんと、ありがとう!
しばらく陸にあがりますが、
また一緒に遊んでくださいなー!
2009/02/25 Wed 06:55:57
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
結局何もご恩返しができないまま…(´;ω;`)

私にとってゑろす商会とゑろす茶室は、
時に甘えられ時にバカ騒ぎし時に厳しく教えられる、
いつでも安心していられる場所でした。
そんな場所を作って保持して受け入れて下さった方のお1人として、
深い感謝の気持ちをお伝えしたいです。

ゑろすとそこにいる人達がいてくれるから
私はいつでも帰っていいんだと思えたし、
また逆にいつまででも陸にいてもいいんだとも思えていました。
直接お礼もお見送りも出来ないのはとても残念ですが、
またきっと会えると、笑い合えると思っています。

じゃじさんの選択を後押しするような善き風が吹きますよう、お祈りしています。
またきっとどこかでヽ(*'-')ノ
2009/02/25 Wed 08:29:11
URL | Cielazul #sLDFZvLk[ 編集 ]
レアキャラのCielazulさんだ。めずらしいなー。

長い間お疲れ様でした。
2009/02/25 Wed 23:00:47
URL | heihachi #-[ 編集 ]
長いことDOLで遊んでますが、ジャジさんの茶室はすっごく楽しくて
最高の思い出になってます。
ジャジさんと知り合えて本当に良かったです。

多忙でしょうがあまり無理せず、でも良い風が吹いた時は逃さないように頑張って下さいね。
会えなくなっても、いつでも応援してます!
2009/02/26 Thu 01:06:58
URL | アムス #JalddpaA[ 編集 ]
思い返せば、リョーコさんつながりで
お友達になったんでしたよね~。
楽しい茶室に呼んでいただきましたし、
濃いメンバーの濃い会話が、とてもよい思い出です。
クリスマスパーティーとかホント楽しかったな(´▽`)
じゃじおも面白くて早く落ちたときもラジオだけはつなげておいて、布団の中で笑ってましたw
ジャジーさんのおかげでいい友達にも恵まれました。

きっとお別れではないと信じています。
また風がめぐったとき、いつか、どこかで。

最後に、お体には十分お気をつけて(*'-')ノ
2009/02/26 Thu 10:38:25
URL | サリエラ #-[ 編集 ]
おおおおお”!
まぁしゃあないねw
ジャジとは長い付き合いだったのでいなくなると寂しくなるのぅ。
色々あったりなかったりで楽しかったよ。
またいずれどっかで遊びましょう。
元気でね
2009/02/26 Thu 19:24:44
URL | ボス #-[ 編集 ]
みんなありがとうございます。
ブログでの一方的な休止宣言なのに、
たくさんのコメントうれしいですヽ( ´¬`)ノ

>しぇらちゃん

あたたかい言葉をいっぱいありがとう!

そういえば、しぇらちゃんがゑろすに入ってくれた時、
みんなで「誰のセカンドだろう?」って言ってたのを思い出します。
普通の人がゑろすに入ってくれるわけないと思ってたもん。
でも、やっぱりしぇらちゃんも普通の人じゃなかった!

そんな腐女子のしぇらちゃんと出会えて、一緒に遊べて楽しかったです。
もっとDOLの中で一緒に遊びたかったのに、
しぇらちゃんのPCがパワーアップする日まで待てなくてごめんよー。

でも、これでつながりが切れるわけでもないし!
また一緒に遊ぼうね~。

>へいはちさん

なんで名前を英文字で書いてんの。
しぇらちゃんとおそろいにしたかったのか(´m`)

常に捏造情報を流すへいはちさんには笑わせてもらいました。
おかげで、ずいぶん気分的に救われてました。
海事の事とか、いろいろ相談に乗ってもらったこともあり、
いろいろお世話になりました。

また一緒に遊びましょー!

>アムスちゃん

アムスちゃんは、うちにとってZ鯖の良心というべき存在でした。
おそらく、同じように今も思ってる人がたくさんいると思います。

やんちゃな閣下と、その閣下を優しく応援してるアムスちゃんの
組み合わせが微笑ましてとても好きでした。

そうだ、閣下にも挨拶したかったなあ。
よろしくお伝えください。
ルーヴェのみなさんとは、同じ商会みたいに仲良くしてもらいました。
本当にありがとうございました。

残っているゑろすメンたちをよろしくお願いします。
ぜひ、また一緒に遊んでやってください。

>サリエラさん

リョーコちゃん、ずいぶん前に一瞬復帰したかと思ったら、
その後、また雲隠れしちゃいましたねえ。
リョーコちゃんの事だから、明るく元気にやってると信じております。
サリエラさんたちとの交流は、そんなリョーコちゃんの残してくれた大事な遺産です。

ジャジオ、聞いてくれてありがとうございました。
ベロンさんやマンバさん達が出演した時が最高にカオスでしたよねw
あれはうちの中でも保存版ですが、たいていはゲストのいない放送で、
滑舌が悪いジャジーが何話してるかわからないような
お聞き苦しい放送だったと思いますが、お付き合い頂いて感謝です!

またどこかでご一緒してくださいね!!

>ボス

ボスには、ゲームの中でちゃんと挨拶したかったなあ。
初夏あたりからゲームの時間がとれなくなってきて、
インが激減してたので、DOL続けるのは無理かなあ、
と思ってましたが、ちゃんとゑろすのみんなにも話してから・・・
とインするたびに、なんか言い出せなかったん。

ゲームとは言え、海事がんばってたボス、
しょっちゅう沈んでてもwwダサかっこよかったよー。

うちのインが激減する直前あたりだったかな。
ボスがCLで優勝できた事が一番うれしかったです。
なんか、うちも、思い残す事ない!みたいな。

ああー!!!
タイマンでボスに負けたままなんだよね!
ちくしょー。
沈めて「このチンカスがーm9(^Д^)プギャー」とか言いたかったww
そこは心残りです。

やー、ボスにはなんかいっぱい書きたい事あるような気がするんだけど、
ここで交流が途切れるわけじゃないし、ブログもあるし、
まあ、いっか(ノ´∀`*)

ボスは仕事中毒にならんでよ。
それだけが心配。
お互い、元気でてきとーにやりましょうww
2009/02/27 Fri 03:47:09
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
俺も音沙汰無いまま消えてるけど、また忘れられた頃に戻ってるかも?

またどこかで会おう!
2009/03/04 Wed 21:58:03
URL | ユウスケ #-[ 編集 ]
わしを
ひろってそだてて
くれてありがと


こんな変態を拾っちゃったジャジさんの心労を考えると
ゾクゾクッ♪して夜も眠れません( >Д<;)


しっかし参ったなぁ、復帰したらどこに帰ろうw
2009/03/06 Fri 02:49:58
URL | ノイラントゥ #.sWLE03U[ 編集 ]
じゃじちゃんて、不思議な人だったw
改めて思い出すと、2人でじっくり話したこととかそんなに無いのにw

でも、なんか凹んでる時とか
イラッとしてる時とか
なにげない一言で救われた事が、いっぱいあったよ。
オバカな事言っても、乱暴な事言っても、根っこがすごーく優しくてw
ほっとさせてくれる存在でした。

リアルが大切なのはあたりまえなんだけど・・・
やっぱり寂しいよw
だから、さよならは言いませんw
待ってるね^^
2009/03/07 Sat 17:27:59
URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg[ 編集 ]
>ユウスケさん
初期のゑろす時代を知ってる数少ないメンツキタコ!
長いおつきあいありがとう!!!
忘れた頃に波の音がなつかしくなるのさ。
そんなゲームだよねー。
ユウスケさんも忙しそうだしなー。
また時間できたら一緒に遊ぼう!

>ノイラント
縦読みか、縦読みなのかww

ノイノイの群を抜いたヘンタイっぷりはオスカー賞だった!
もっとヘンタイをあますとこなく楽しみたかったんだけど、残念じゃあ。

復帰したらセビリアを駆け回っていると、きっと誰かが拾ってくれるよwww

>ちゃちゃさん
そういえば、結構長いおつきあいなのに、なぜか2人でじっくり語りあったこととかない!
あれか!心と心で語り合ってるってやつか!!!ヾ(*´∀`*)ノ

こっちこそ、ちゃちゃさんのほんわかした雰囲気に、いつもなごませてもらってました。
ありがとう!!

DOLはたっぷり時間を使ってのんびり楽しめるいい場所でした。
ゲーム離れると交流が減ってさみしいけど、またのんびりゲームできる時間ができたら、今度は一緒にじっくり語りあいましょう(*ノノ)
2009/03/08 Sun 03:32:50
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
ごぶさたしてます。
体調がずっと悪くてinできてないままです。
じゃじちゃんの休止さみしいです。
私にとってゑろすは初めて入った商会でした。
なので今でも特別な存在でそれはこれからも
かわりません。
じゃじちゃんには色々優しくしてもらったり、励ましてもらったりしたのに、私は何もお返しができませんでした。ごめんなさい。

いつかまた会えたら嬉しいな。
会えることを信じています。
2009/03/10 Tue 21:56:10
URL | うずまき #-[ 編集 ]
いつもありがとうございました。

お世話かけたことしか記憶になくて…ごめんなさいです…。

わたしがまだまだ小さい船で、アテネからヴェネツィア帰るときに引っ張ってもらったこと、ゑろすに入れてもらってみんなで記念撮影したこと、生産会でついていくだけで全く役にたたなかったこと、沈没船でおろおろするだけだったこと、ラジオから聞こえる声に思わず聞き入ったこと、などなど…。

いっぱい迷惑かけてましたけど、全部あわせて楽しかったことがじわりじわりと思い出されてきます。

もっともっと、いろいろお話できたらなと、いつも思いながら、そうしなかったことがすごく悔やまれます。

けど、またお会いできる日を楽しみに、わたしのペースでゆっくりインしてやっていきます。

ありがとうございました。
2009/03/10 Tue 23:45:24
URL | くんたん #-[ 編集 ]
>ノイさん
斜め読みですねわかります
2009/03/11 Wed 05:10:24
URL | Cielazul #sLDFZvLk[ 編集 ]
長い間お疲れ様でした。
ゑろす商会に入ってイベントやら模擬戦やら恋話やら、多くの出会いができて楽しくできたのはジャジーさんのおかげです!
また、会える日を楽しみにしています^^そん時は、また模擬戦とかで勝負しましょう!絶対に負けないからね!!髪の毛洗って待ってろよ!!!(ゴメンチャイ)
2009/03/12 Thu 18:03:07
URL | ヴァルジーク #-[ 編集 ]
>うずまきちゃん
体調悪いんですか(;´Д`)大丈夫かな?

うずまきちゃんは海事大好きだったよね。
これからも海事がんばって強くなってください。

うずまきちゃんと一緒に大海戦に出たこと、
楽しかった思い出です。

春先は気温の変化が激しいので気をつけてねー。
またどこかで一緒に遊びましょう!!

>くんたん
小さな船でヴェネに戻ってたくんたんを思い出します。
あのとき、アテネからヴェネに向かっててよかったあ。
くんたんと出会えて、ほんと楽しかったです。

初々しくて感じよくて、商会チャで「すごく感じいい子いたよ!」っていったら、
みんなに「なぜナンパしなかった!!」と言われましたw
そのあと、Rolandさんが街で見かけて勧誘してくれたりして、
ゑろすに拉致されちゃったくんたん。
個性の立ってるゑろすメンの中で、
くんたんはいつも静かにニコニコしてるイメージでした。

もっとくんたんを引っ張って、あちこち遊びに行きたかったです。
今度会えたら、おしゃべりタイムにしましょうヽ( ´¬`)ノ

>しぇらちゃん
ああ、斜めだったか。さすがヘンタイノイノイ。

>爺
ネトゲ初めての爺をみんなでよってたかっていじり倒して、
すっかり初々しさがなくなった爺だけどw

類まれな天然キャラである事でZ鯖トップを独走してましたね。
なにかというとハゲになっては涙目になってた爺がかわいかったです。
かわいいからついついいじってしまうのは今も変わりません。
ゑろすをベースにお友達も着々と増やしていって、
すっかりみんなに馴染んだ爺を見ているのが楽しかったです。

またどこかで一緒に遊びましょう!
そこでもいじり倒すけどねww
2009/03/25 Wed 05:59:53
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/465-ffa19574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/05/01(金) 10:07:53 |
