05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ヒッキーな日々 
 2006/07/21 Fri 07:55:25  E d i t
妹はリューベックにヒッキーしてひたすら鉱石叩いてます。

ジャジーはいま、海事やりたくねーので、インド行くのもめんどい。
こいつはやることないので、インしてるときは、たいてい出航所でヒッキーしてチャットしてます。

↓ つまらないヒッキーのSS

071906-054747.jpg



これだけじゃなんなので、カワイイSSも載せてみます。

322 今日の曲はThe Beatles でAll My Loving 238
この曲、かなりカワイイ!
まっすぐ「大好き!」って言ってるとこがもうぎゅうしたくなるね。




ぎゅうしたくなる、ゑろすのちみっこ344


うずまきちゃん、大好きー!

072106-030936.jpg


感情に素直で、裏がなくて、無邪気で、発言がかわいくて、うちの秘蔵っ子です。

うずまきちゃん泣かしたら、うち・れんれん・メリその他もろもろが許しませんよw

んで、このチョーリーは、インドで海事あげしてる頃に
Rolandさんからいただいたものです。
金庫に大事にしまってたんですが、荷物が増えてショップに出してたところ、うずまきちゃんが買おうとしてたので、即座に渡しましたww


フレが作ってくれたものがフレに渡るのは、うれしいです。
ショップで売れてなくてよかった(´▽`) ホッ


大海戦お休みの件

リアルの話を書くのを避けていたんですが、「ジャジーが大海戦でないなんて、なにかあったんかな?」と心配かけちゃいそうなので補足しておきますね^^
ちょうど大海戦の期間中、仕事がハードでして、夜22時過ぎまでかかりそうなんです。
そんなわけで、実際出られないのでお休みです。

短時間しかゲームできそうにないし、7/24で課金切れるので、課金もせずに1週間やり過ごそうかなあとも思ってましたが、課金しないからって特に早寝するわけでもなさそうなので、多分継続して課金していくと思います。

現在、イン時間が真夜中2時過ぎとか、明け方とか、変な時間なうえにバラバラなのと、ジャジーは副官ボーナスもらうためくらいにしかインしてないですが、妹で延々とリューベックで鉱石しばいてますのでご安心を。




それと商会の話になりますが、

ゑろす商会は現在商会員募集を中断しております。

まずは、ゑろす商会内での交流を、本来のゑろすらしい濃いものにしたいなあ、ということで。

募集再開は、未定です。

現在、入会ご希望の方がいらっしゃるかもしれませんが、ご了承ください。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
さて・・・これはうちだけでなくゑろすメン全体へのメッセージと思うので、イベント用BBSで伝えるべきかしら。
・・・
と思いましたが、あえてうちだけ閲覧できる投稿にしてるということと、ゑろすメンたちがもうこまごましたトラブルにはうんざりだと思うので、 もういいやwww
2006/07/25 Tue 13:01:06
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
酒に対す 白居易

蝸牛角上爭何事
石火光中寄此身
隨富隨貧且歡樂
不開口笑是癡人
2006/07/25 Tue 13:30:35
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
だが聞かせてもらいました。
あたしはジャジほどやらかくないので、
(これジャジに怒られそうだけどw)れんれんさんにも伝えておきましたスイマセン…。
2006/07/25 Tue 17:25:48
URL | merry #-[ 編集 ]
merryは商会長だし、れんれんさんは副代表なので聞いておいてもらうべきだもんね。
伝えてくれてサンクス!
2006/07/25 Tue 18:12:43
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
さざえさんの洋服をかりたわかめちゃん的なかんじもします。
でも・・・・かわいいのをありがとねん。
もったいないから金庫にしまっておいて、たまに町できています^^
2006/07/29 Sat 02:37:00
URL | うずまき #-[ 編集 ]
はい、わたしがサザエさんです(´▽`*)
うずまきちゃんは何を着てもかわいい!!
拡張でアパルトメントが実装されたら、お洋服いっぱいストックできるのかな!
((o(^∇^)o))わくわく
2006/07/29 Sat 09:17:40
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/47-d01d6dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
