09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
影武者登場! 
 2006/07/23 Sun 10:50:05  E d i t
(*゚ロ゚)ハッ!!

ボスが多聞さんを

フランスにつれてっちゃった!?



072306-074417.jpg


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

多聞さん、なんか違う??散髪した?

322 今日はThe Monkees - Daydream Believer



↓ こちらがホンモノ

060606-041921.jpg


test




茶室にご本人をお呼びしたうえでの、イタズラです。



遊んじゃって

m(o・ω・o)mゴメンヨ



でも、おもろかったのー。

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー




072306-073906.jpg





ボスもヒゲ剃っちゃったのね。






072306-074816.jpg







並ぶとむさくるしさも倍増する暑苦しいシーン。








072306-074923.jpg





コミュニケーションのために挨拶は大切です!



例え、自分へも挨拶はきちんと!







072306-075428.jpg




このとき、ホンモノのボスは熱があったみたいで。

いあ、うちらのせいじゃないよ!

たぶんww

(早くよくなってくだせえ;;)






072306-075714.jpg







こんな事して遊んでたら・・・











ついにホンモノ登場!!!












072306-075026.jpg





たまたま海事ギルドに来ただけなのに、

影武者遊びにノッてくれたフランスの方、




238ありがとおヽ(´▽`)ノ238





(ちなみに影武者の中の人はRolandさんとジャジーでしたw)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
山ろ…?w
私も以前「ル」が付くキャラを持っていたら、友人から「ノレ」と変更したキャラを作られかけたので、慌てて自分で作ったりしたことがありましたw
でもこういうのも楽しそう~(*'-')
2006/07/23 Sun 15:35:40
URL | Cielazul #sLDFZvLk[ 編集 ]
久々に茶室呼んでもらったのに
熱あってゴメンねぇ・・・
でもどっちも偽者だしwwwwwww
2006/07/23 Sun 18:52:56
URL | ボス #-[ 編集 ]
ボス・(半角)ホエールと
山ロ(ろ)多聞でいいのかな?
これ、面白いねー^^
2006/07/23 Sun 22:22:43
URL | ユウスケ #-[ 編集 ]
ボス・ホ工(漢字)ールもいますねw
2006/07/23 Sun 22:59:15
URL | ボス #-[ 編集 ]
>シェラちゃん
正解!
捨て垢でも名前使っておくと、同じ名前で作れないっぽいから、影武者出てくる可能性ある名前は自分で作っておくのが正解だよね~。

>ボス
茶室の会話の区別がつかなくてややこしかったのもおもろかたw
ボス・ホ工ールの工はDOLの画面だと、ちょこっと下の線に出っ張りがあるだけで、これでヒゲつけてたら、マジわからんよねww

>ユウスケはん
そうそうw
ボス・ とボス・
山口 と 山ロ 
ロは口より小さいのでの茶室で「ちっちゃい多聞」とか呼ばれてたのもウケタww
ユウスケはんは影武者作りにくいなあ。
2006/07/23 Sun 23:52:33
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
いやーおもろかったw
今度みんなで体験垢とって遊ぼう!
ちなみに本体は、さっきサクッとキャラデリしちゃいましたよとヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ
2006/07/26 Wed 14:45:00
URL | Roland #-[ 編集 ]
うはwww
朝は「どうしようかなあ」って言ってたのに、午後にはサクっとキャラデリとか!www
つるたんよりは悩んでる期間が長かったけど!
と、とりあえず新Rolandの誕生ですね。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そんでもってイスパへようこそ!
2006/07/27 Thu 08:12:05
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/49-8c424557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
