09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/06/11 Sun 11:48:31  E d i t
第4回セビリア商会連合主催模擬
に参加してきました。

2006y06m10d_214059656.jpg

↑これはセウタから出撃してるところ。
各国強豪が前方で戦闘中ですね。

今回、戦闘中のSS撮れなかったです。
撮ってたとしても、どれもうちが白旗の変わり映えないSSだったと思います。
(^▽^;)
ゑろす連合艦隊の初の大規模模擬参戦!

これがゑろす艦隊(仮名)の2回めの模擬になります。

この日エントリーしていた艦隊はどれも各国精鋭です。
我らが艦隊にとって、コーザ・ノストラ商会さんとの交流模擬が初の模擬体験でしたが、それはRPGで言うなら初期村から出たパーティがいきなり中盤以降のボスと戦闘をしてしまったようなものでした。

今回はそこからワープしてラストダンジョン行ったみたいなもんです。

事前から「今回のエントリーは全部強い」という事でしたし、どこと当たっても勝てるはずないのはわかってましたが、初期のうちに強いとこと当たるのは度胸つきます。
それだけでも収穫になると思ったので。

まあ負ける負けるww
結局20個持っていた交易品のうち11個を失って、つまり11連敗しまして終了です。
(^▽^;)

れんれんさんとデニスさんとうちにとっては、この結果は予想通りだったので凹みもしませんでしたが、急遽助っ人を頼んだNaiさんと閣下には申し訳なかったかも・・・。
せめて一勝して、気持ちいい戦闘の気分を味合わせてあげたかったですが、力不足で申し訳ない。

何しろ、実質的にこの模擬は、Z鯖最強決定戦とでも言うべきものになってまして、各国の強豪たちはこの模擬に向けて調整したり、装備を整えたりして、大海戦よりもはるかに本気モードです。

そういう相手たちと交戦しても、即死しないで結構粘れたってだけでも、がんばったなあと思います。

勝てなくていいから、精鋭たちのいいところ見てこよう!

っていうのが今回のテーマでした。
そして、収穫は大いにありまして。
終了後の艦隊だけの反省会もマジメにやったよね。

どんな相手と出会っても、ひるまず挑んでいくところが、うちらのいいところ!

↓そんな物怖じしないカッコイイやつら(*ノノ)

2006y06m10d_230132359.jpg


みんな、お疲れ様でした!!!

今日はこのへんで(´∀`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/5-eefeb982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
