09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
トップ画像の供養所 
 2006/08/01 Tue 14:08:05  E d i t
エログのトップを飾ってきた画像たちを供養します。

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

某漫画家さんのサイトのパクリですね。すみません・・・。



XmasHeader.jpg

↑ 2005クリスマスイベントの頃。
各国首都のツリーが違うのかと、見て回ったけど同じだった。
★とかベルとか、みんなで交換したのが懐かしい。



NewYear.jpg

↑ クリスマス画像の使いまわしに見えるのは気のせい。



top.jpg

↑ ボスがPKに使っていた血塗られた武装ジベを愛用してた頃。
血の匂いにサメがよく寄ってきてました。



header5.jpg

↑ メリーとインド行ってたとき。
寄る街ごとに宝石を買いまくって、メリーの船を宝石の見本市のようにしてた。




header4.jpg

↑ 軍ジベ登場。
エッグイベントのためにデニスさんとインド航行中。





p1.jpg

↑ ドゥアラ旗変え騒動で急遽イスパが大海戦参加。
ゑろす艦隊(仮称)初陣で、緊張してた時。



p12.jpg

↑ 固定艦隊の連携など練習中の頃。
みんなで模擬に出て、模擬での艦隊の動きの基礎などがつかめてた頃。




p2.jpg


↑ 固定艦隊解散決定で凹んでる頃。
海事のヤル気も消失してふぬけ状態。




p3.jpg

↑ 溜まってたものが爆発寸前になってた時。
かなりキレてますね。
怨念が詰まってる様子なので、一番に供養しなければならない画像。




p5.jpg

↑ キレてた危険状態を無事脱出できて、穏やかに振舞っている時。
しかしながら、底には渦巻くものが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




hane1.jpg

↑ 小休止をはさんで復帰した時。
羽が抜けているさまは、中の人の抜け毛への恐怖という深層心理を表現しているのでしょうか。毛根は大切に(;´Д`)


crow1.jpg

ジャジーの元画像自体を加工しまくりで作ってるのが楽しいだけで、出来上がりに疑問が残るうえに、著作権無視だろ、といった成仏できそうにない画像でございますね。色合いを変えて4種あるうちの初期のものを供養いたしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/50-8eccdcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。