07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/07/27 Thu 10:57:17  E d i t
ゑろす商会のHPにいたずらしてたんですが。

CGIファイルをなめまわすように見てて、

目は疲れるし

肩はこるし

頭痛いし

もう、プログラムのあの呪文のような文字、





だいっきらいだ!!!



322 ざーーーんーーこーーくな てんしのてーぜー
懐かしい、そして何気に良い曲でアリマス。




トップ画像を変えたので、今までのは供養所で供養しています。


毎日毎日、なにかしらトラブル続きです。

もう隠居のように平和に遊びたいです。


おまいらカルシウム

たりねええんじゃねえかあ!!!!





うちもなー。





そんでもって


暑いです!



エアコン無しの暮らしを続けています。



先日の

「西日本地方は気温38度」

とかニュースで言ってた日も乗り越えました。
おそらく、その時うちの部屋は40度越えていたと思います。

現在のとこPCは無事です。
暑さにかなり慣れてきました。



このまま、夏を乗り切りますよ、えぇ、えぇ!!





まあ、DOLも汗かきながらやってるので、
ダラダラチャットしてるくらいです。



だって暑いからね!!





でも、うちの部屋以外が暑いのは許せないです。

自室は暑さに耐えるための修行の場なのでいいのです。




かといって、スーパー、エアコン効きすぎだろ!
寒いっちゅうねん!!




暑が夏いぜ!

という内容のないエログでした。

つまらん記事ですまんかった!
コメント
この記事へのコメント
ジャジーの頭も絶賛沸騰中ですね!
2006/07/27 Thu 13:03:50
URL | merry #-[ 編集 ]
沸騰ついでに、リトルマーメイドの映画からタコのおばさんの歌を取り出してラジオに置いたぜww
涙して聞くがいい(´▽`*)
2006/07/27 Thu 15:55:14
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
そういえば残酷な天使のテーゼって
もう10年ちょっと前くらいでしたっけ・・・

あの頃ちょうど地下鉄サリン事件があって
「残酷な尊師のせーで」っていう替え歌が
あったとかなかったとか・・・
2006/07/28 Fri 02:29:54
URL | サリエラ #1zRkH/3U[ 編集 ]
おー、もうそんな昔になるのかあ。

骨まで焼ける焼却炉とかもあったんよなあ・・・。
ネタにするには、あいつら残酷かつ凶悪すぎるよね。
2006/07/29 Sat 00:36:52
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/52-475673ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
