07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
どこさへきさえきさん 
 2006/07/30 Sun 21:55:45  E d i t
今日の岡山の気温は34.5℃でした。
どうやら梅雨あけたらしいです。

真夏の暑さをそのまま受け止め、

夜11時にはおねむになって、

0時には爆睡し、

朝6時半にさわやかに目覚める。

ここ数日、中の人の歴史上、稀に見る超健康生活を送っています。


DOLの中でもみんなに健康に

なっていただきたい!!

早起きして、栄養のあるものを売りました。

322 今日はエロカワイイ人のエロイ歌





関係ないけど、「エロスなルージュ」って宣伝してますね。

男 「明日、早いんですか?」

女 「明日、早いんですか?」

なかなか色っぽいシーンです。
あの後、2人はどうなるのでしょう。



(・・*)。。oO(想像中)







ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・





'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ




ハッ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



で、では


あの2人の会話をゑろすチャット風味で続けてみましょう。




男 「明日、早いんですか?」

女 「明日、早いんですか?」

男 「同じこと聞くなやあああ!」

女 「早かったらなんやっちゅうねん!!」

男 「は、は、は、は早くなかったらな、な、な、何してくれるんかなあああああああああ」

女 「こっちがききたいわボケが!」

男 「いや、もう、なんなら病欠にしてもいいけど!!」

女 「仕事休むイクナイ!」

男 「実はやすめねええええ(;´Д`)」

女 「シネwww」

男 「ヽ(`Д´)ノ」

女 「はよねんねしる!」

男 「ねまーノシ」




・・・・





何も生まれない・・・






不毛だ!

不毛すぎる!!





内緒ですが、あのモデルはうちです。
当然ゑろすガールは資生堂マキアージュがスポンサーです。
全員、唇はマキアージュです。
ネカマまでマキアージュです。
もちろん嘘です。

(≧∇≦)b




何の話してたっけ

・・・

ああ、朝からお魚売った話。




073006-105606.jpg



いつ釣ったんだか、忘れてしまいました。

多分、魚はこの暑さでありえないくらい腐ってると思うのですが、中を見るのが怖いので樽のまま売ってます。

正直な魚屋なので、腐ってると書いてあります。

なのに買っていってくれる人がいました。
お買い上げありがとです。

もし明日、あなたのフレが腹痛でDOLお休みしてたら、きっとうちのお魚食った人です。



そうそう、上で紹介した曲のPVがエロイので好き(*ノェノ)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/53-3722ada6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
