04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/07/31 Mon 19:36:00  E d i t
全国5千万人のエログファンのみなさん、そして全国8千万人のジャジーファンのみなさん、元気に夏を乗り切ってますか!?

先日ゎσ(o^_^o)ゎたしのデビューライブを東京ドームで行ぃました。
チケットゎ1時間でw(゚o゚*)w完売だったそうですね
来れなヵったファンの方、ごめんなさいね( p_q)
当日も満員のお客様でぅれしヵったです('-'*)
これヵらも皆様に愛される国民的グラビアアイドルとしてがんばります!
d(@^∇゚)/

↑ 自分で書いてみてうざいのでやめます。



今日はCrazy と Summer で探したら出てきた、こんな曲を。
322 Nat King Cole - Those Lazy Hazy crazy Days Of Summer

暑いので涼しげな色にしてみました。






暑さで脳のどこかが溶けている方々の集い

の模様をお届けします。


はい、ネタがないと茶室の身内をネタにします。



こうやってフレが減っていくんだと思います。


でも、それはうちのせいじゃないです。


それはきっと・・・






太陽のせいだ。





room1:丁美湖>今度から参加させていただいてるテイミコといいます

room1:丁美湖>以後お見知りおきを
room1:山口多聞>よ・・よろ
room1:jazzy>見たら狩っていいよ、中華だからwww
room1:丁美湖>チガウアル
room1:丁美湖>コツヨウ 10k 銀行前
room1:jazzy>ほらねw
room1:クラリス・レイン>www
room1:jazzy>おかえりいw
room1:Roland>ただいま○○ーヽ(´▽`)ノ
room1:山口多聞>第二航空戦隊司令長官 海軍少将 山口多聞
room1:jazzy>お、ひさしぶりに聞くなw
room1:丁美湖>おー漢字得意アルネ
room1:山口多聞>職務に殉ずる崇高の精神、まさに至高にして喩ゆるに物なし 
room1:山口多聞>よろしくw
room1:jazzy>今日はマジメに最後まで聞こうw
room1:merry>wwwww
room1:jazzy>(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
room1:merry>(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
room1:Roland>ブーメランいらんっつの!w
room1:merry>でもお腹プニプニ |д゚)
room1:jazzy>ちみことか、こんな中華な名前つけるひとで、
room1:丁美湖>曹操妻 丁美湖 臨兵闘者皆鎮列在前
room1:jazzy>うちのフレと言えば、ひとりしかいねええww
room1:jazzy>お、中華ががんばって自己紹介しとる(*'▽'*)
room1:Roland>ティmコさん、出ないねぇ・・・(´;ω;`)
room1:jazzy>mだけにすr
room1:Roland>ええやんけ!
room1:丁美湖>不諦 何出 紋章
room1:Roland>じゃあ
room1:merry>wwwwwwwwwww
room1:丁美湖>獅子紋章 出 30M 貯金沢山
room1:Roland>テXXコさんとかは?w
room1:山口多聞>一艦、一戦隊の沈没や敗辱の責は一将にとって死にまさるものであることが分かるだろう。敗勢が己の不徳によることなく、たとえ渾身の善戦をなして悔いることがなくてもだ。古来海将にとって艦とはそのようなものではないか
room1:jazzy>みんな自分ワールドかよwwwwwwww
room1:merry>我右手崩壊寸前 猫手欲借
room1:丁美湖>猫手良好 焼肉定食
room1:丁美湖>テXXコ 頑張 紋章出 30M 入手
room1:山口多聞>wwww
room1:Roland>出たんか?
room1:丁美湖>借金返済 家庭安泰
room1:jazzy>是何 国際的 歴史的 戦闘的 XX会話
room1:merry>猫最萌世界一 唯想像 我呼吸困難陥 (*´д`*)
room1:jazzy>ばかだろ、おまいらwwwwww
room1:丁美湖>誰かとめてくれw
room1:Roland>アタマイテェ・・・w
room1:merry>wwwwwww


・・・



暑いと、



人間は





自分のネタを続けることしか考えない


ということがわかりましたね。





でも、こういうのも好きだぜ。


多聞さんはギックリ腰で苦しんでおります。
お大事になさってくださいませ・・・;;
コメント
この記事へのコメント
もうバラバラw
あのときのチャットは面白かったおw
自己中が多いことwwwwwwww
2006/08/03 Thu 11:53:18
URL | 祝融夫人 #-[ 編集 ]
各自勝手なテーマでネタやってんのがおもろかったよねww
しかもうち以外誰もつっこまないで進んでるのがワロスw
2006/08/04 Fri 08:10:51
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/54-8597d6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
