04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/08/01 Tue 22:29:21  E d i t
コニチワー ニホンゴ チョト シャベルマスー

はい。
わかる人だけクスっと笑ってください。
わからない人は、クスっと笑えないだけですので、何も問題ないですねー。

8月になったので、

先月のエログランキング


でもしようと思います。

エログの記事限定ランキング。
すばらしく狭い場所でのランキングです。
ほとんどの人には、こんなもん興味ないと思いますけど、やります。

ここで、あえて勘違いされないように書いておきますが!

決して
ネタが無いからじゃないです!!

322 夏だ!海だ!ダークラムだ!315315
ということで、ジャマイカの演歌どぞっ






ここまで書くのに数時間経ってるんですね~。
こわいですね~。
はい、曲選んでたら、ついいろいろ聴いてしまいました。よくあることですね。
さすがに数時間曲聴いてたわけじゃないですが!

PC電源オン→エログ書こう→はらへった→メシ作ろ→TVおもろいやん→メシ(゚д゚)ウマー→(´Д`)-y~~~→( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)→TVおもろいやん→曲選ぼう→レゲエ眠くなるなー→ボーーー ( ̄△ ̄)→(*。◇。)ハッ!→エログ書こう←今ココ

そして、最近早起きのわたしはすでに眠くなりましたのデス。

トップ10まで書こうと思ってましたが、めんどくさくなったのでトップ3で。


82ページ別アクセスランキング


1位
人を傷つけるという事

2位
ダメっぽい

3位
こりゃねえだろw


ネガティブなタイトルの記事がトップ3独占ですね~。
見に来てくださって、ありがとう、なの♪

(-ω-;)ウーン
先月を振り返ると、なんだかんだでゴタゴタしてたなぁ・・・
月末に入って、やっと落ち着いた感じでした。


82検索エンジンと検索語句ランキング

1 goo   ブログ   エログ

2 Yahoo!  ブログ検索  エログ

3 google まきちゃん  大航海時代    




エログで検索して来ていただいて、ありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ

まきちゃんてwwww
エログにちまきちゃんはいますが、まきちゃんはいませんです。
(*- -)(*_ _)ペコリ

大航海時代で検索して来てくださったかた・・・
ゲームに役に立つ情報なくてごめんです。
コレに懲りず、また見に来てやってください。
(*- -)(*_ _)ペコリ





以上、つまらないエログのランキングでした。


では風呂行ってきます
(´∀`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/55-fc8b6c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
