09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ゑろすの遠足 
 2006/08/07 Mon 12:06:17  E d i t
353 宝石ツアー 353

でございます。

ひさびさの商会イベント!
遠足だー!みんなと遊べる!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

セビでウキウキしながら待ち合わせしてるゑろすメン達。
080606-205946.jpg


ひさびさの商会イベントだしFlashにしたいなあ、とも思うんだけど、

なにせ

部屋にエアコンなくて暑いから

さくさくSS貼っていきます。

322 今日はAqua の Candy Man






ユウスケはんとメリたんが参加できなかったけど、2艦隊でしゅっぱちゅ。


080606-211628.jpg

仲良く並んで出発したのに、このあと、れんれんさんが見えなくなりました(*´ω`)(´ω`*)ネー

うちの艦隊が遅かった理由


・へいはちさんがダイエットに失敗した。
・みんなおやつを300円以上持っていた。
・常におやつを食い散らかしていた。
・投げ捨てたゴミにサメが寄ってきた。




持って行ったマスケは、美術品暴落してたゴアで無事売りさばけました。
(´▽`) ホッ

カリカで待機してくれてたクラちゃんと合流して、サファイヤかいこんでるとこ。

2006y08m06d_230613593.jpg



このときサファイヤの相場97↓だったのかな(*'▽'*)

こういった相場の下調べをしてくれて、取引支援もしてくれた
れんれんさん・クラちゃん・へいはちさん
ありがとおおヽ(´▽`)ノ



カリカで記念撮影。

080606-232709.jpg

最初ね、カリカの寺院で撮影するか、と思って入ったんだけど、あそこって柱が立ってるのね。
狭くて並べないので、外の階段に埋まりながら並びました。
埋まってるのオモロイ。


みんなサファイヤ満載になったし!
帰りは3艦隊ですお。

room1:へいはち>クラリスさんザンジにいってねー


※ザンジ方面は危険なかほりがする話



room1:ジャジー>ボスが遊んで欲しそうに
room1:ジャジー>「宝石満載φ(`д´)カキカキ」とかTELLしてくるんですけどwwwww
room1:Cielazul>ww
room1:れんれん>w
room1:ヴァルジーク>襲うんかなw


※ナビゲーター係が壊れてるという話

room1:クラリス・レイン>なんかねww
room1:クラリス・レイン>艦隊茶で
room1:クラリス・レイン>不安な発言が続出してますwww

room1:Cielazul>ホホホw

room1:れんれん>え?
room1:ジャジー>www
room1:ジャジー>クラちゃんへの信頼ゼロかwwww

room1:Cielazul>測量使いながら「ここはどこですか」とか聞きますよ(`・ω・´)ゞ


room1:クラリス・レイン>いや

room1:クラリス・レイン>測量もってるひと
room1:クラリス・レイン>誘導よろーって言ったら

room1:うずまき>いえ、測量ある組が頼りにできません


room1:クラリス・レイン>迷子カンスト、と地図読めないという素敵な答えがww


room1:ジャジー>wwwwwwwww

room1:れんれん>素敵艦隊だなw

room1:Cielazul>方向的には多分合ってます(`・ω・´)ゞ


※いざという時は爺をいけにえにするという話



room1:ジャジー>ボスがほんとに襲ったら楽しいだろうな、とか、
room1:ジャジー>考えただけでドキドキするな、とか
room1:ジャジー>怪しいですwwww
room1:クラリス・レイン>ちょっと遅れるかもだけど

room1:うずまき>ヴァルさんだけどうぞ

room1:クラリス・レイン>真東いくかw

room1:ヴァルジーク>ちょwww
room1:ヴァルジーク>俺だけ襲われるって勘弁して下さいw


※牽引役が測量持っててもアテにならんという話


room1:へいはち>じゃじさん
room1:へいはち>このままいくと
room1:ジャジー>はい
room1:へいはち>モザンにいっちゃうよーw
room1:ジャジー>あらいやだwwww
room1:クラリス・レイン>ww
room1:ジャジー>ボスのせいwwwにしとくwwww
room1:ヴァルジーク>www
room1:れんれん>(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
room1:クラリス・レイン>www





さて、ザンジでクエを受けたし、ヨーロッパに戻るだけー。






080706-000855.jpg



お約束キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


080706-000905.jpg


「テヘ♪」じゃねーよwww

各自の対応が個性が出てて面白いです(*´ω`)(´ω`*)ネー


080706-001115.jpg



↑海賊さんには、こんなふうに罵倒でお返事するのが正しい礼儀です。



海賊さんもお仕事なので、いけにえを差し出してあげるのも良い方法です。


080706-001145.jpg




たとえ本人が嫌がっても、一人の犠牲でみんなが助かるなら、これもいたし方ありません。




080706-001150.jpg



ヴァルジークはボス・ホエールにお辞儀した
ヴァルジークはボス・ホエールにお辞儀した
ヴァルジークはボス・ホエールにお辞儀した
測量スキルを発動しました
ボス・ホエールはヴァルジークに対して否定した
ヴァルジークはボス・ホエールにお辞儀した
ボス・ホエールはヴァルジークに対して否定した
ボス・ホエールはヴァルジークに対して否定した
ボス・ホエールはヴァルジークに対して否定した
ヴァルジーク>否定してるぅぅぅぅぅぅぅw
へいはち>w
ボス・ホエール>www
ジャジー>ぷすすーwww




ボスの海賊イベント(* ̄m ̄)プッも終わったので茶室に拉致るw


room1:ボス・ホエール>んばw
room1:れんれん>良平だw
room1:Reika>おはいおヽ(´▽`)ノ
room1:ジャジー>wwwww
room1:れんれん>ばわー
room1:Cielazul>こんばんは~w
room1:ヴァルジーク>こんばんw
room1:ジャジー>おつ、鯨www
room1:へいはち>ばんわ
room1:うずまき>ボッスーだ^^
room1:ボス・ホエール>爺
room1:ヴァルジーク>何回も謝って否定されたボスさんだ;;
room1:ボス・ホエール>いい顔してたよ!!!!!!!
room1:ボス・ホエール>wwww
room1:ジャジー>wwwwwww
room1:ヴァルジーク>いい顔じゃないwww
room1:ジャジー>爺かわゆすwww
room1:ヴァルジーク>真面目に怖かったんだから!!w



238爺かわいい(*´ω`)(´ω`*)ネー238



アクシデントもあったけど、なんとか全員一緒にセビリアに戻れました。
寝落ちいなくてよかったww


みんなおつかっれえ!
準備や支援ありがとおお!
楽しかったね!


またいこ~!
ヽ(´▽`)ノ


381おまけ381

途中クラちゃんの艦隊に重なってみた。


080706-004303.jpg



こんなことやってるから、うち、遅いんだなwww


コメント
この記事へのコメント
長旅お疲れ様でしたー。
色々突発でありましたが、相場もよくてよかったでーす。
やっぱ沢山で行くと楽しいよね^^
2006/08/08 Tue 13:00:03
URL | れんれん #-[ 編集 ]
れんれんさん、準備に牽引に取引支援、おつかれえ&ありがとお!!
みんなで行くと、移動してる間も楽しいからすぐ着くね!
またワイワイいきたいな~(*'▽'*)
2006/08/09 Wed 04:29:39
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
ゑろすが元気だと嬉しいです
エキストラご利用の際はまたw
出演料の残り半額例の口座に振り込んどいてくださいねテヘ♪
イベント御疲れ様!
追伸 商会イベントだったのに邪魔してごめんねwww
2006/08/09 Wed 08:50:23
URL | ボス #-[ 編集 ]
日曜日は色んなアクシデントがあったりしましたけどお疲れ様でした!
ボスさんも脅かすのは止めてくださいよ;;
でも、イベントとても楽しかったです^^
今度は模擬戦かな!?何かな!?
FLAHSも作るのでしたら楽しみに待ってます!
2006/08/09 Wed 15:33:07
URL | ヴァルジーク #-[ 編集 ]
>ボス
ピンポイントで航路予想して待機乙www
出演料の残りは爺の身体でお願いします。
( ^▽^)
商会イベントもグダグダワイワイやってるから、海賊イベントおもろかったよ^^
襲われた時の爺がマジかわいくて、PCの前で普通にニヨニヨしてしまった。

>爺
おつかれさまあ^^
今度は商会模擬したいね~。
みんなでワイワイ遊ぼう!!
うちは妹で参加だろうけど、妹も超ビビリなので、お手柔らかに(*´ェ`*)ポッ

Flashは秋になって涼しくならなったらなんか作るかも。
今は暑さで脳みそ溶けてるwww
2006/08/09 Wed 16:43:49
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/56-cb31283a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
