08 «  2017 / 09  » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
近頃のメモ 
 2006/08/07 Mon 16:37:28  E d i t
覚書とちょっとした私信などです(ノ´∀`*)
354 まず、ゴールデン・ルーヴェのアムスちゃんが、復帰しました。
ゑろす茶室の癒し、かんちゃんの心の恋人w
おかえり、アムスちゃんヽ(´▽`)ノ

(ジャジーのほうでメルもらってたのに、ここんとこ妹で鋳造ばっかしてたのでお返事書くの忘れてごめんね><)


354 多忙で休止していた、ゑろすのチェリーちゃんが、復帰しました。
まだまだのんびり遊べるーって感じじゃなさそうだけど、時々会えるだけでも、うれしいよね。
おかえり、ちぇりちゃんヽ(´▽`)ノ


354 ハート泥棒・おしゃれ組解散の後から(ながっ)迷子になってたきゃりーが、ゑろすに戻ってきました。
かわいいちみっこですが、イソロークのセカンドですww


354 ボスが、ネーデルに亡命。
フレたちとリスで新商会を設立したそうです。
いい商会になるよう祈ってるよ!


354 さまか水軍が諸事情により解散したそうです。
伴ってゑろす商会HPのリンクからも外しておきました。


354 mixi拉致しまくりがマイブームです。
うちが「メアドを教えれ」と言ったら、要注意ですw
コメント
この記事へのコメント
ちと時間経ってしまったけど、ただいま~♪
鋳造頑張ってたのは知ってたので、メールの件は気にしないで^^
IN不定期だけど、また遊んで下さいね!
2006/08/09 Wed 23:38:38
URL | アムス #-[ 編集 ]
アムスちゃん、やさしい!!
不定期でも、時々お話するだけで癒されるぅ~
こちらこそ、ぜひ遊んでやってくだせえ(*'▽'*)
2006/08/10 Thu 02:53:15
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
毎日ライブチャットやっていると便利なものが必要ですよね。何しろ~~~ひま~~~っですもの。で、見つけたのがこれ、

http://ocg.dw.land.to/

にある、オンラインチャットガール ズ っていうソフト。
いろいろとチャットガールの皆さんが、待機中なのかチャット中なのか、ひと目でリストになってわかるのね。チャットしたい子がチャット中から待機中になると ポップアップで知らせてくれる優れものです。


2006/08/10 Thu 18:57:27
URL | るんぷる #ies1LsUc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/57-d334e15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
