04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
商会イベント 
 2006/06/13 Tue 00:51:55  E d i t
名産品コンボで交易経験値GET

幽霊船クエで船首&船尾エンジェル砲GET

商会HPトップ用SS撮影

(゚д゚)ウマーだね
幽霊船でしぬしぬ

みんなで(*´Д`)ハァハァ

楽しそうだからやろう
ツアー



という企画で、カリブに行きました。

061106-214211.jpg

↑ 手作り名産品製作帰りのみなさま
(ジャジーはちょこっと見学に行ってたダケ)

ちょうどセビで商会連合の大規模バザーがあったんですが、この企画、
5月はじめくらいから話あって、大海戦でのびのびになってたので決行であります!
名産品を手作りしようって言うことで、各自の採集スキル・調達スキル・生物スキル・工芸スキル・鋳造スキルが活躍します。
さらに、交易品集めに各自の取引スキルがお役立ち。
今回、取引スキルマスター、クラちゃんが大活躍ですYO!

うちは取引スキルほぼないし、アテネで植物油と木の実ちょこっと手伝っただけで、役に立てなくてゴメンヨ><

これみんなで協力して準備するのも楽しかったので、またやりたいなあ。

早くから準備してくれてた、ヘイハチさんやれんれんさんやクラちゃんのおかげで、用意してくれてた名産品は14種類!Σ(´Д` )
一種類につき50個で各自積めるだけの種類を積み込みました。

メリたんとシェラちゃんとうずまきちゃんが欠席で残念でしたが、ゑろす茶室メンを誘って10人で行きました。
幽霊船クエだけの、ムサイうえにホモっぽい参加者も2名ほどおりますw

212 出発前の集合写真。商会HPトップもこれに変更してます。

061106-230539.jpg

ボスが何気に一緒に行きたそうですね。
しかし、なんか遠いとこにいたので「留守番しときなさい」とみんなに言われ、一人でイング模擬に行ってましたww

301 サントドミンゴは火器暴落でしたが、持っていった名産に火器はなかったので、全部売り払うと・・・

交易経験を2335獲得
交易名声を120獲得
交易所店主>おお、バルカンの名産品の羊皮紙じゃないか。高く買わせてもらうぜ
大量の名産品12種類に利益が出ました
羊皮紙がさらなる人気を集めているようです
仕入発注書(カテゴリー2)を11入手しました
交易品を売却しました

(゚д゚)ウマー

商人だと経験値は倍の4670ですねっ(*´Д`)ハァハァ


236 お次はスリル満点の幽霊船クエです。

061206-011422.jpg


かなり面白かった!!


船尾砲は3人GET!
いいねいいね^^

みんな船尾砲ほしいだろうし、うちも欲しかったww
とにかく楽しかったのでまたみんなで行こう!



さてカリブツアーも無事すべての予定をこなしました。

467 事前に「一番最初に沈んだ人が罰ゲーム」という決まりにより、

爺がセビリアでシャウトすることに。

この日のセビは、最初に書いたように大規模なバザーイベントが開催された後でしたので、まだ残ってる人でにぎやかなのです。

セビ到着。


罰ゲーム用に爺にはセリフを二種類用意しました。




  1. 「俺を童貞と呼ぶな!俺は童貞王になる!!」

  2. 「ボクがゑろす商会のアイドル!!ヴァルジークです!!みんなよろしくね!!」



最初は1だけだったんだけど、茶室のみんなが「かわいそうだ><」と言うので、2も用意しました。




さて!


爺はどっちを選ぶでしょう。










061206-014230.jpg








爺、かっけええ!!








↓ 観客のみなさんも周りに集まってますね。





061206-014225.jpg




まさか、こっち選ぶとは・・・ww



061206-014300.jpg




room2:クラリス・レイン>今のセビ人口は77人でしたw


77人に届け、爺の魂の叫び!








380 アムスちゃん

が、リアルの都合でしばらく休止ということで・・・


061206-014646.jpg



ゑろす茶室の癒し系アイドル、アムスちゃん。
早く戻ってきてくださいね(´;ω;`)




48 ぎがちゃんが、サビさんに誘惑されてるっぽいです。


さまか水軍は
ゲイやらホモやらで乱れてる


ので、うちはぎがちゃんが心配です。


061206-020602.jpg

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/6-c2373ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
