07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
カリブでバカンス 
 2006/08/13 Sun 13:04:07  E d i t
昨夜寝る前にエログ書いた気がするのは夢ですね。

さて、延々とセビリアヒッキーしていたジャジーですが、妹の鋳造がカンストしたのを機に、カリブバカンスに出かけました。

081306-045212.jpg

久しぶりに重ガレオンの出番です。

あーいいかげん戦列のりてえよ。
もう2か月も戦闘LV50のままだぜベイベ。


そういえば、


308 ボスが造船カンストしました! 308


315おめでとおおおお!!!315


マジすげええええ!!!!
よくがんばった!!!
5ヶ月かかったんだっけ・・・。
途中、くじけそうだったり、かわいそうなほどだったけど、カンストまでたどり着いてこっちまでうれしい!

ボスが造船あげ始めた頃
「カンストしたらうちの戦列の新造はボスにお願いする」
とか冗談ぽく言ってたけど、ほんとになった!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


んで、うちが戦列乗るほうが遅れてる罠。
(´∀`)ゞ テヘ★


うちが戦闘52になったら、

ボス、戦列よろしく!





カリブはNPC少ないです。
バッカニアくらいしか(゚д゚)ウマーなのいないんですが、


海の色がきれい


なので、カリブ大好きです。

まだインドいくのダルイんです。

NPCと戯れている間に、あっというまにカロネ2基吹っ飛びましたが、平気です。
こんなこともあろうかと、装甲も持たずにカロネ積み込んでます。
装甲なんか飾りですよ。
回避と修理で乗り切るですよ。

どうでもいい物でアイテム枠いっぱいなので、カロネ15基くらいしか持ってないですが、平気です。





海事アゲだりいいいいい

ヽ(`Д´)ノ






ので、95%は座り込んでチャットしてます。
QKだらけのうちはソロが気楽でいいです。



もし、手伝ってやろうか、という方がいても、ほぼQKしてるヤツなので、手伝い甲斐が無いこと請け合いです。




バカンス中だしね!




しばらくカリブで暮らします。

カロネが全部吹っ飛んだら、ドレッドヘアー掘って帰ります。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
私もカリブで野宿中です。
はやく戦闘用ガレオンにのりたいです。
2006/08/13 Sun 23:47:33
URL | うずまき #-[ 編集 ]
カリブ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
戦闘用ガレオンイイヨーイイヨー。
うずまきちゃんがんばれ!!

うちは常時脱力しつつ微速であげていくwww
2006/08/14 Mon 02:29:55
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
ご声援感謝^^
戦列はマカセロ!
2006/08/14 Mon 07:37:36
URL | ボス #-[ 編集 ]
やったー!
うちが52になるのがいつになるかわからんけど、戦列新造はまかせたあああ!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2006/08/14 Mon 13:30:08
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
漏れもカリブにいます。
ボス、冒険用ジベもよろしく(´∀`*)
2006/08/14 Mon 22:46:50
URL | ユウスケ #-[ 編集 ]
ユウスケさんもカリブかヽ(´▽`)ノ
ゑろすカリブバカンス連盟だなw
2006/08/15 Tue 07:22:39
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/60-4403fe56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
