05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
コスプレ 
 2006/08/15 Tue 07:57:03  E d i t
カリブバカンス中です。
ひさしぶりに大好きな素掘りをしました。

うちは、ドレッドヘアーを掘って、コスプレしたいのです!

081506-013443.jpg

パイレーツシャツが出たので、早速着て掘ってるうち。


322 今日はMercy Mercy Me♪




いまブースト持ってないし、素の探索R8で掘りまくりです。

ソンブレロ・カリビアンハンター(♂用なので着れない)・羽付ソンブレロ・カリビアンドレスと出ました。

いちいち着るのも素掘りの楽しみです。

081506-021109.jpg


なかなかドレッドヘアーが出ないまま、荷物がいっぱいに。


そしてリボンがない。


出口まで迷子になりまくり。


(;`Д´)/ハァハァ


まあ、軽く30分は迷子してました(ノ´∀`*)


やっと荷物を売って、グダグダ掘ってましたら出ました。


081506-052605.jpg


これがしたかったんだよね!

レザジレにドレッドヘア!!

もっとパイレーツ・オブ・カリビアンっぽくなるかな、と思ったけど

そうでもなかったなあww

んでも、赤い髪のドレッドいいかんじかも!



82 終戦記念日ですね。
今日くらいは災害も事故も事件のない一日になりますように・・・

では(´∀`)ノシ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
小泉首相靖国神社参拝キタ―(゚∀゚)―!!

朝からマスコミが大騒ぎですw
シナとコリアも大騒ぎですw
夜はNHK緊急特集番組やってますw

シナとコリアの反応には敏感な癖に
この騒ぎ様が諸外国に恥を晒しているのに
気付かない方が多いようでつねw

( ´ー`)y-~~
2006/08/15 Tue 20:35:56
URL | ユウスケ #-[ 編集 ]
終戦記念日くらい厳かに過ごせばいいのにね~。
どんだけニュースに飢えてるんだって感じだよ、日本。
クールに流しときゃいいのに、わいわいと・・・。
知識人らしき方々が寄ってたかって、この時とばかりに口角泡を飛ばしての批評とか、見てらんないです。

まあ来月土壇場を迎える内閣だから、あっちこっちからの圧力やら腹算用やらのダークフォースも裏で動いてるのかもって思ったり。
2006/08/16 Wed 00:31:59
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/61-42552c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
