09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
top画像供養所~2~ 
 2006/10/31 Tue 00:33:02  E d i t
供養所がいっぱいになって画像表示が大変なことになったので、
あたらしく墓地作りました。
tiger.jpg

はい。白い虎にとりつかれています。
もしくは白い虎から悪霊が生まれているのかもしれません。
ぱっと見、わからないでしょうが、実は背景画像に前景画像など、何枚も重ねて作ったという無駄に手間かけた画像です。
それだけに暇人の怨念がそこはかとなく漂っております。
入念な供養が必要でしょう。


carib.jpg

サボりまくってたジャジーが、気まぐれにカリブで海事上げ始めた頃です。
メリーにもらったドレッドヘアーにレザジレのコーディネートがお気に入りのようです。
ですが、トップ画像としてはなんの工夫の後も見られずインパクトの薄さでは歴代トップでありましょう。
この時期のヤル気のなさが漂っております。



S_A.jpg

南米東岸実装で街発見にwktkしてたときです。
上陸地点の奥に連れて行ってもらって、記念に撮った一枚があまりにキレイだったのでトップに使ってました。左からカートさん・メリ・うち・祝さん。


shuku.jpg

FC2ブログランキングで3位以内に入ったらトップ画像を「祝!ひんにゅー」に変える!
と宣言しまして、こうなりました。
もともとは「ひんにゅーネタだけでどこまで成り上がれるか!」というネタプロジェクトでしたが、おもしろがっているうちに2位にまでなっちまいました。
全鯖のプレイヤーたちに、「ジャジー=ひんにゅー」ということをカミングアウトした記念すべき一枚。ネタ好きどものパワーに脱帽であります。


se.jpg

左から:Reikaちゃん 多聞さん うち ダリア・ブラックちゃん 狂猿さん。
不在の多聞さんをネタに「変態注意」のバザコメで遊んでおりました。
むしろ、狂さんのコーディネートが真の変態ではないかと思います。
このSSでは、カメレオンの霊にとりつかれておりますが、他にも怪しい仮面の霊にとりつかれたりしておりました。
狂さんを御祓いしなくてはイケナイかもしれません。


st.jpg

れんれんさん移籍直前の定期船ツアーのときの一枚から。
上段左から ヘイハチ 良平 ヴァルジーク ユウスケ
下段左から merry れんれん ぺち子 ジャジー
突発的に開催した商会イベントなので、参加できなかったゑろすメンの呪いがとりついている恐れがあります。
多分、おやつをお供えすれば成仏するでしょう。



jdm.jpg



ねんがんの赤いバタデコーラを(σ・∀・)σゲッツ!!
有頂天になっているところにボスにログウッド染めボネをもらってご機嫌の時ですな。
メリとの間に挟まったドン君にゑろすな邪念を強く感じます。
供養しておきます。



2006xmas.jpg

クリスマスイベントがはじまってツリーが各主要港に飾られたので、
クリスマス用に作った画像。
リボンで飾ってプレゼント風味にしたみたけど、封印されているようにしか見えません。
そういった意味では、邪気の封じられた害の無い画像かと思えますが、
日焼けしたジャジーの目つきの悪さに邪気がございますので、供養しておきましょう。




見てのとおりの新年用画像です。
いま北斎が生きていたら、大航海時代OnlineをPlayしているかもしれません。
そういった無念な想いがひしひしと感じられます。
北斎に合掌。


2007_1.jpg


すっかり使い込んで馴染んだ、ボス造船の減量鉄戦列「おにぎり君3号」と、
クリスマスお楽しみ会の時に、F・なんちゃら氏よりいただいたメデューサの紋章です。
フレの思いが感じられて、一人で海事の時も寂しくありません。
・・・なんて事を書いてみたかっただけで、普段はそんな事は忘れています。
この船で海に沈めてきた無数のNPCの霊が強く感じられます。
供養しておきましょう。


2007_2.jpg


ベイルート戦終了時の記念SSを元に作ったトップ画像です。
後列左から ハゲのヴァル爺・ペンちんたま・Cielazulちゃん。
前列左から 狂猿さん・多聞さん・ジャジー・うずまきちゃん・5STARさん。
ジャジーは前列の5人と一緒に戦いました。
援軍要請では「スネ毛艦隊」で通用したという恐ろしい現象が起こっていました。
今も、東地中海には大海戦で脱毛したスネ毛が地縛霊となって漂っているとか・・・。
供養しておきます・・・。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/62-1aea14e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
