09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
半ケツ 
 2006/08/18 Fri 13:50:10  E d i t
SS整理してたら、いまさらかもですが

発見しました。

半ケツ画像。

しかもスカートで!

まあケツの出そうなスカート姿ってのは少ないので、
お洋服マニアならすぐにおわかりかと思いますが・・・

↓ヒント♪
322 Jazz Jamaica all Stars -My Boy Lollipop






カリビアンドレスって、後ろからマジマジと見たことなかったんよね~。


081506-021410.jpg


しっかり盛り上がりが出てるではありませんか!

カリビアンドレスのスカートって、巻いてるだけで、
腰骨のところで止まってるんだね。

だから、ちょこっとはみ出てるわけかあ。



あれ・・・

ちょっとまって、これって・・・・


ここここここの、りりりりリボンほどいたら!!!!!!


スカート脱げちゃうんじゃないか!?




カリブすげええええ


こりゃ、手間省けるね!(何の

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
漢ならたくし上げてですよ(*´∀`)b
2006/08/18 Fri 19:16:45
URL | ユウスケ #-[ 編集 ]
出たwwゑろすNo2のエロ男!!
さすがです!!手間の省き方が違う!

ちなみにNo1は8インチキャノン男ねww
2006/08/18 Fri 19:55:49
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
久しぶりに覗いてみたらトップが半ケツ・・・さすがジャジーさん(;´Д`)
むう、しかしまったく気づかなかったなw

№1はきりぽ○じゃないのか(ぁ
世の中上には上がいるのね・・・
2006/08/18 Fri 20:17:38
URL | シュダ #-[ 編集 ]
トップ記事が半ケツの時に来てくれたシュダさんこそ、さすがです。

この画像からもうひとつ重要なことが判断できます。
すなわち、下着を着けてない、という事です。
どうりでスースーすると思ったんだよなー。

Roland号一位独走です。
そのあと僅差でユウスケ号。
鼻ひとつの差でき○ぽん号とクラリス号が追い上げております。

以上、ゑろす記念競馬の模様をお伝えしました。
2006/08/18 Fri 21:34:19
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
後姿す・て・きっ^-^
2006/08/18 Fri 21:54:53
URL | うずまき #-[ 編集 ]
(*゚д゚*)
2006/08/18 Fri 22:05:07
URL | カート #bxvF113M[ 編集 ]
>うずまきちゃん
そ、そうかなぁ(ノ´∀`*)
うふうふうふ。

>カートさん
さりげなくポイントチェックしてるカートさんに萌えwww
2006/08/18 Fri 22:37:30
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
この見えそで見えないことがいいよねw
2006/08/19 Sat 00:47:42
URL | れんれん #-[ 編集 ]
まさにゑろすよね~!
DOLの服の、こういうエロいとこ好き
(*´Д`)ハァハァ
2006/08/19 Sat 03:23:59
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
ちょっと自分には過激です・・・w
2006/08/20 Sun 17:17:19
URL | ヴァルジーク #-[ 編集 ]
かわいい爺だから特別にゆるしてあげちゃうけど・・・
この画像オカズにしてもいいよ(*ノノ)
2006/08/21 Mon 04:43:48
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
腰巻きたー!
2006/08/21 Mon 20:53:07
URL | いのち #-[ 編集 ]
かわいいいのちだから特別にゆるしてあげちゃうけど・・・
この腰巻フンドシにしてもいいよ(*ノノ)
2006/08/22 Tue 22:11:20
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/64-12fab3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
