07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/08/21 Mon 14:56:44  E d i t
セビリアバザーでした。
バザー久しぶりなのでいきたかったんだー!!!

カロネをどっさり買い込みました。

妹が鋳造カンストしてて自分で作れるんじゃねーの?
とお気づきの方!あなたはエライ!

だってアイテム移動するのめんどうだしー。
妹の鋳造は趣味みたいなもんだしーww

安く売ってくれてて助かりました。生産者の方ありがとおおおお!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

おかげでアイテム枠いっぱい。
買い物したくてもできなくなったのでウロウロしてたら

山口多聞さんと田中頼三さんが並んでる!

5.gif


ジャジー>うー大日本帝國キャラつくりてえええ
山口多聞>作れw
ジャジー>よしww

すでに一足先に8インチキャノン氏が南雲忠一などを作っておる!
これは急がねば!


322  Richard Wagner -ワルキューレの騎行



ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


田中頼三>山本閣下!?
山本.五十六>んむ!
田中頼三>連合艦隊司令長官山本五十六!!!!
山本.五十六>諸君、久しぶりである!





南雲忠一殿はすでに消えてた!
山口多聞殿は離席するし!

残念!

でも田中殿に遊んでもらう!

以下、大日本帝國海軍を代表する軍人の会話を楽しんで頂きたい!





田中頼三>ミッドウエイの作戦は失敗に終わりました・・・
田中頼三>空母が4隻失った・・・
山本.五十六>持てる力を全て注いでの結果、満足するに値する
田中頼三>旗艦は戦艦「長門」ですか?
田中頼三>しかも副官は宇垣纏!?
山本.五十六>極秘で進めていた大和の原子力化は叶わなかったのだ
田中頼三>では、ディーゼルエンジンを?
山本.五十六>あの作戦さえ実現していれば無敵であった!
山本.五十六>んむ
山本.五十六>ディーゼルのタービン出力では、米軍には厳しい
田中頼三>うむ・・・
山本.五十六>熱放射でエネルギーが無駄になっておる
山本.五十六>我が艦隊の料理長はあの熱で目玉焼きを作っておった
田中頼三>だけど、高速戦艦「ノースカロイナ」「アイオワ」は匹敵になりますぞ!
山本.五十六>極一部に勝算があったとしても
山本.五十六>将来性は無かろう
田中頼三>高速戦艦「金剛」の同型は4隻しかありませんぞ
田中頼三>35.6センチ砲VS40.6センチ砲・・・どうしますか?
山本.五十六>予算をもっと回して欲しいものだ
田中頼三>あの東条英機にぶっ飛ばそうか?
山本.五十六>田中殿にその役目を一任しよう!
田中頼三>は、はい!
田中頼三>その一任は?
山本.五十六>重荷かもしれぬが、貴殿ならやり遂げるであろう!
田中頼三>山本大将・・・
山本.五十六>なあに、米国海軍の空母をひとつふたつ持ってくりゃいい
田中頼三>エセックス級?それとヨーウタウン級?
山本.五十六>船体にマジックで「にっぽんのふね」と書けば解決だ!
山本.五十六>ヨーウタウンはしらんがw
山本.五十六>ヨークタウンならしってるw
田中頼三>エンタープライズの同型ヨーウタウンですよ
山本.五十六>すまん、電信通信が
山本.五十六>通信傍受されなかっただろうか!
田中頼三>エセックス級は対空防御が高いので、鹵獲してみます
山本.五十六>んむ
田中頼三>2隻ほどに鹵獲、戦艦はどうします?
山本.五十六>戦艦はなんにしよっかな~
山本.五十六>カッコイイ強いのがいいな~
山本.五十六>と我が祖父が言っておった!
田中頼三>アイオワ級とモンタナ級とノースカロイナ級とか・・・
山本.五十六>ノースカロライナ級には美人は乗っておるのか
田中頼三>ん?それは乗っていませんが・・・
田中頼三>アイオワ級しか鹵獲しましょうか?
山本.五十六>アイオワ級には金髪の美人が乗っておるのか!?
田中頼三>山本大将?!
山本.五十六>我が艦隊の若い兵士は飢えておるのだ!
田中頼三>その情報はありませんぞ!
山本.五十六>もちろん、一般に知れるはずもない。極秘事項だからな!
田中頼三>ん?それはどこから?盟友のミニッソ元帥から?
山本.五十六>知っておるか?真珠湾攻撃のおり
山本.五十六>零戦の若き兵士たちは
山本.五十六>「おかあさん!」と死んでいったと言うが
山本.五十六>あれはうそだぞ
山本.五十六>事実は「おねえちゃん!やらせて!」
山本.五十六>極秘で頼む
田中頼三>山本大将・・・しっかりして!
山本.五十六>連合艦隊の最高機密を口にしてしまった
山本.五十六>わしはもう長くないであろう
山口多聞>再起してきまーw
山本.五十六>んむw
田中頼三>その作戦は極秘として公開しないように口付けします
山本.五十六>頼む
山本.五十六>うちのかあちゃんにも怒られるし
田中頼三>担当は黒島だったかな?
山本.五十六>わし、けっこう恐妻家なんよ
田中頼三>とりあえず、黒島参謀議長に口付けします
山本.五十六>いあいあいあ、男同士でくちづけとかヤバイだろ!
田中頼三>言付けしますね
山本.五十六>んむ、そ、それなら安心だ



この会話で田中殿とわしとの軍事知識の差が明らかになっていると思われる!
もちろん、わしの方が詳しいに決まっておる!
戦艦の種類の話などは、わしには初歩すぎてつまらぬのではぐらかしておるのだ!

ここにイソロークがいたら会話の展開が極マニアックになったであろうと思った!


こうやって遊んでいる近くで、煮込み納豆殿がゴミ掃除をしておる!
良い心がけである!




山本.五十六>今夜の晩飯は煮込み納豆だそうだ
煮込み納豆>Σ(゚Д゚)
田中頼三>オェ
煮込み納豆>吐くなよヽ(`Д´)ノ
山本.五十六>歯ごたえがないが栄養は豊富なのだ
田中頼三>まずそうな食品だ
山本.五十六>確かにまずい!
煮込み納豆>ナンダト
田中頼三>ほら、山本大将の言うとおりだ
山本.五十六>食ってると人生の敗北者になった気分になれる!
煮込み納豆>朝昼夜と納豆漬けの生活だったくせに!
山本.五十六>それぐらいすごい料理だ!
田中頼三>そうであります!山本閣下!
山本.五十六>内緒にしてくれるって言ってたではないか!
煮込み納豆>問答無用!(`・ω・´)
山本.五十六>煮込み納豆はミキサーにかけちゃる
煮込み納豆>Σ(・ω・ノ)ノ!
田中頼三>∑(゚Д゚ノ)ノ
煮込み納豆>εεεεεヾ(*´・ω・`)ノ
山本.五十六>ぐっちょんぐっちょんのどろどろになるがいい
田中頼三>___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
田中頼三>あ、逃げたw

山本.五十六>若い娘がわしのまえに!
山本.五十六>ちょっと覗きたいがかーちゃんに怒られる!
山本.五十六>煩悩に打克った!
山本.五十六>そうだ
山本.五十六>わし、クエしてくる!
山本.五十六>さらば!

ヾ(゚ω゚)ノ゛


帆塗料4がでなかったので、山本.五十六閣下はオポルト沖に永眠なさいました。




その後も、なーんもせずにセビでひたすらチャットしたりSayで遊んでました。



082106-004435.jpg




よねさんがヨッパでフラフラしてたので、呼び止めました。


082106-032331.jpg


ヨッパとか
眠たくなってる人とか
眠れなくて起きてきた人とか
寝ちゃった人とか
朝までイクぜいなひととか

の集団。




たのしかったです。

また遊んでくだしあヽ(´▽`)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/66-6d3195df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
