09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
近頃のジャジー 
 2006/06/13 Tue 06:24:01  E d i t
最近、「海事飽きた?」と聞かれてますので心境などボソボソと。
あ。
まず、海事飽きてないですからww

以下、自分のための心境メモですので、文字だけです。
見るべきところも、意味もない文章が続きます。
イベントやら模擬やらで、海事をしてても途中でセビ戻ったり、戻ったら戻ったで、そこらで遊んでるのが楽しくなってウダウダしてたりします。
海事ばっかやってると、みんなとのんびりチャットできないので、そういう時間に飢えてますから、余計楽しいんだよね。
あと、若干体調崩してまして、お腹壊してたりでとりあえずダルイです。

でね。
海事するって決めて、ちょっと前まで誰それみたいになりたい、とか思ってましたが、今は考え変わったかなあ。
今、目標にしてるプレイヤーはいません。
今後もいないと思います。

というのは、うちはうちなりに自分のプレイスタイルを作っていくんだろうなあ、と思いはじめたからであって、強くなるのをあきらめたとかじゃないです。

DOLはスキルキャップがあります。
今後、このキャップの上限があがるかどうか、さじ加減はKOEIしだいですが、キャップが無限に外れることはないかと。

つまりスキルがあがると、みんな横並びになります。
強いつってもスキルに限界がある以上、しれてます。
で、そこから先はプレイヤースキルの差になります。
それからが、DOLの海事の面白いとこだと思います。

つっても、海事は一人で俺TUEEEEEEEEEEEEしてても楽しくないもんです。いや、それが楽しい人もいるかもしれんけど、うちのスタイルじゃないです。
だから艦隊作ろうって思ったんだし、うちにとって楽しい艦隊で遊んでいたいです。

楽しいね、うちら前より強くなったね、うれしいね、こんな会話をしながら海事やっていきたいなあと。

誰を目標にするのでもなく、どの艦隊に似せて育てるのでもなく、自分たちの艦隊を作れたらいいなあ、と。

身体ダルイな~と思いながら、セビからやっとこジャマイカに移動して、その時点ですでに半分寝てました。
さっきさすがにちょこっと狩りしとくか、ほんのちょっと狩りしたら(ジャマイカ前)ジャマイカに戻る前の短い距離で寝そうにww

まあ、こんな調子でダラダラやります。

ついでに言うと、拡張パックがでたら、ナマモノします。
みんなで冒険しよう!

眠い中でそんな事を思ったので、今の心境ということで書いておきます。
(ノ´∀`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/7-75344fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
