05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/08/31 Thu 05:12:55  E d i t
大型拡張パックきましたね~!!

当然、まあいろいろ不具合も出ましたが、予想通りですね。

そんな騒ぎの中・・・

初日のゑろすメンの様子を報告します。

いつもはゑろすな話しかしてない、ゑろすメンですが、

さすがに

待ちかねたLa Frontera

です。

どんな会話をしてるのか気になったりしませんか?

全然気にならない!?

・・・・・・・・おかしいなあ・・・・・・・・。

まあご覧ください。





Reika>メリーさんから聞いたんだけど

Reika>ゑびす饅頭以外になんかあるらしいねw
ジャジー>なになにw
Reika>なんか有名な和菓子があるらしいね~
ジャジー>むらすずめだ!
ジャジー>おいしいよお^^
Reika>あんこくわせろおおおおおおおおおおおおお
ジャジー>日本に来てたらふくくえやあああww
ユウスケ>ま○こ?
Reika>それも確かにくいたいwww
ユウスケ>金を出せば食えるw
ジャジー>おまいらwwww
Reika>金出してまではいらねぇw
ユウスケ>じゃあ知らんw
ジャジー>うわーよくみると、ゑろすのNo1とNo2が語ってるwwwww
Cielazul>ww
ジャジー>おそろしかーwwww
ユウスケ>(ΦωΦ)フフフ…
ジャジー>さあ、一般のヘンタイさんは避難してっwww
Cielazul>キャー
ジャジー>この2人は普通じゃないヘンタイさんよっ
ジャジー>次点、クラちゃんなw
ユウスケ>ワーイヽ(゚∀゚)ノ
Cielazul>まぁ、ゑろすに入っておきながら何を、という気もしますがw
ジャジー>シェラちゃん、甘いなwwwww

083106-002326.jpg


ジャジー>はい、これもSSしときますw

ジャジー>晒し決定www
Reika>ってかDOL内限定なんですが・・・
ジャジー>ここらの弁明はSSに含みませんwwww
Cielazul>ww




ほらね。

いつもよりグレードアップしてるでしょ!

・・・ヘンタイ度が・・・

il||li _| ̄|○ il||li



そして、大事なことを最後にまとめておきますね。


1:シェラちゃんが

「グローバルヘンタイ」

という素晴らしい言葉を作ったこと。


2:Rolandさんとユウスケさんは

グローバルヘンタイ

だということ。

さあ、みなさんもメモしておきましょう。

ではまた(´∀`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ドウモ。グローバルヘンタイ2号デスw
2006/08/31 Thu 20:35:25
URL | Roland #-[ 編集 ]
ちょwwっうぇwww
俺1号っすか???
2006/09/01 Fri 01:06:10
URL | ユウスケ #-[ 編集 ]
はい、一号をめぐって争わないー。
実力主義でいきましょうねー。
ちなみにユウスケくんが鼻ひとつリードしてますよー。
Rolandくんも追い上げがんばってくださいねー。
2006/09/01 Fri 07:25:29
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/70-712bfe6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
