06 «  2017 / 07  » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
出航できない理由 
 2006/09/02 Sat 06:00:24  E d i t
うちだってたまには真面目に海事あげする気分になりますよ!

なのに、ディヴ出航所から動けない!!



090206-005341.jpg

今日は、その理由をお話しましょう。


La Fronteraで、各地の情報交換が必要だし、

いずこも茶室は必須なのではないかと思います。


ゑろす茶室も、いつものメンツで情報交換をしておりました。




だけどね。



やっぱり



ゑろす茶室なんだよね。





だから・・・



こうなる、という例です。




今回は、プライバシーを尊重してモザイクかけております。



エログにしては良心的なSSですd(゚ー゚*)ネッ!




1.gif




room1:ジャジー>wwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:ユウスケ>wwwww
room1:SEIJI>(笑)。
room1:カートライト>wwwwww
room1:アムス>ww
room1:ジャジー>そっ想像したwwww
room1:SEIJI>きっとこの会話もアップされるんだろうな~(笑)。
room1:祝融夫人>ちょっとピッタリ目のボクサーかブリーフしかだめそうね
room1:祝融夫人>トランクスだとダメそうだ(・∀・)
room1:ジャジー>晒しケテイw
room1:Roland>水着以外のときは
room1:カートライト>フレンドリィにこんにちは、じゃねえwww
room1:ユウスケ>「おかーさーん! あの人足が3本あるよー!」
room1:祝融夫人>あーーww私の名前はぼかしでw
room1:Roland>ベルトでストップすr・・・
room1:祝融夫人>清いイメージでうってるから
room1:ジャジー>ないないwww
room1:エアドリック>オフ会やったらトランクスで参加確定デスナ
room1:祝融夫人>足が三本wwwwwwwwwwww
room1:祝融夫人>クソワロタw
room1:カートライト>三本キタコレwww
room1:SEIJI>ジャジさんとこはぼかしとかないっしょ?(笑)。
room1:SEIJI>(笑)。




はい、SSにはぼかし入れておきました。

うちいい子だよねっ!

ほ・め・て、ほ・め・て!

ほめヽ(´∀`≡´∀`)ノて!!




この後もさらに続いておりまして・・・






(中略)


room1:アムス>戦闘中なのに面白すぎて

room1:アムス>拿捕されそうww
room1:祝融夫人>反りwwwwwwww
room1:ユウスケ>夜 獣・・・(3本目)
room1:カートライト>危険w 戦闘中に反り危険w
room1:ジャジー>おもしろすぎて戦闘でれねーwww
room1:SEIJI>マグロ釣っててよかった(笑)。
room1:ジャジー>いまマグロ釣ってるSEIJIさん、勝ち組wwww
room1:SEIJI>っしゃ(笑)。
room1:ジャジー>www
room1:祝融夫人>マグロ釣りももうエロい単語にしか見えない ぼく しゅくゆう
room1:アムス>www
room1:SEIJI>(笑)。
room1:ジャジー>祝さん妄想とまれwwww
room1:カートライト>ゑろす辞書変換w
room1:アムス>笑い死にしそう・・・www




というわけで。


会話が気になって

出航所から動けないんです。


困ったものです(*´ω`)(´ω`*)ネー



ちなみに、この後、カリカでコツョウ積んでセビに帰りました。

やっぱアパルトメントやら勅命やら、気になるもん(*'▽'*)

インドに行ってても、海事もロクにやってませんが、

まあいいでしょうw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
いつもながら、ネタを仕入れるタイミングがバッチリやねぇw
ここだけ見たら、ゑろす茶室はいつもこんなんかと思われそうw
2006/09/02 Sat 13:35:33
URL | 某グロヘン #-[ 編集 ]
現在、熾烈なデッドヒートを繰り広げているグロヘン1号とお見受けしました!
いつもこんなんじゃなかったっけwwww
2006/09/02 Sat 20:24:57
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
最近よく
「ゑろすの人だ!」
って言われるのはこのせいですか?
2006/09/03 Sun 01:58:59
URL | GH #-[ 編集 ]
このせいかもしれませんし、全身からかもし出されているGHオーラかもしれません!
「ハムの人」のように「ゑろすの人」と言われるとは、さすがです!!!

GH【名詞】
グレート・ヘンタイという意味と、グローバル・ホモという二種類の意味があり、場面や相手によって使い分けられている。
2006/09/03 Sun 09:39:38
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/72-f1d2c6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
