08 «  2017 / 09  » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
家へおいでよ 
 2006/09/03 Sun 09:31:59  E d i t
インド帰りにザンジで象牙クエ受けたので、ヴェネにいってクエ終わらせないと勅命も受けられないです。

コショウはショップに出して、あーだりー・・・

と思いながらヴェネに行こうとしておりましたら。

定期船

サンタ・バルバラ号 セビリア発 22:00~22:30 アテネ着


あら 21:53 じゃございませんか!

さっそく乗っちゃいますわ!


090206-215811.jpg


美形の案内人d( ̄◇ ̄)b グッ♪

セビリア停泊中はBGMはセビリアの音楽です。

出航の時には鐘が鳴ります。これがまたいいかんじ。

090206-215635.jpg


給仕のしつけが行き届いておりましてよ。

街のタメ口きくおやぢとは大違いですわね。

メニューはこちらでございますわ。


090206-215724.jpg


船でお酒とお食事っていいねえ。

船内で生産したり、回復もらくらく。


ちょっと大きい画像だけど、船内の様子を。

クリックすると元の大きさでみれます。

090206-220433.jpg


初対面でも会話がはずむのは、船旅ならではかな。
船内、かなりいい雰囲気。

出航するとBGM変わります。
普段、サウンドオフにしてても、ぜひ聴いてみてください。

ドラクエっぽいかんじ。
なので、一緒に乗ってたひとが宝箱や樽を探索してましたが、何も発見できませんでした。


090206-222101.jpg


座るところもたくさんあるし、大勢で乗りたいね~。


乗ってると、場所表示はこんなふうになります。

090206-220945.jpg


おしゃべりしてると、あっという間に時間が経つので30分はすぐです。


乗船中は、普段は航海日数表示のところが、到着までの残り日数を表示するようになります。

090206-222332.jpg


5分前になるとお知らせが。

こういうとこも、ほんとの客船っぽくていいな。

同じ場所にいるだけでも楽しいのに、船旅で移動してるっていうのが、また(≧∇≦)b



ゑろすのみんなと一緒に乗りたいなあ。

こんど、定期船観光イベントしよー!!



090206-222525.jpg



のんびり話してる間に、アテネ到着です。


090206-223121.jpg


想像以上に、定期船よかったあ!!
交易品持ち込めなかったり、クリッパーやジベよりちょっと時間かかったりしますが、ストレス無いし、とにかく楽!!!

これ、クセになりそう。


乗りあった方、楽しいおしゃべりの時間をありがとう!
またどこかで(´∀`)ノシ



そうそう。



やっとセビに戻ってきたので、ジャジーもアパルトメント買いました。

セビリアのアパルトメントは、妹のアパルトメントと違うので、部屋の雰囲気がちょっと驚き。
妹はロンドンなので、暖炉に火が燃えてましたし、壁の絵画や部屋の雰囲気も英国的な感じでした。
(またSSしてUpしますね)



副官を留守番させると、3人目を雇えるので、酒場で新しい副官を雇ってきました。


そのままだと、カボチャパンツだったので、

修道衣(一番安くてそこそこマトモに見える)にお着替えもさせました。

これは副官への愛でしょ?




で。





こういうの、





やってみたくなるよね?

ね?










090306-010707.jpg


兄弟の再会。


名前からすると、むしろ分身か、息子か!




うちねー


酒場でこの副官を見たときから、これやりたくてwww



090306-010726.jpg


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そっくりーー!!



( ´ー`)フゥー...

満足したwww


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うを!!!
これが拡張パック力!!早くやりたあああああい;;
ゑろす茶室も面白そうだしいいなぁ~やりたいなぁ~皆羨ましいよ・・・
2006/09/03 Sun 13:50:47
URL | ヴァルジーク #-[ 編集 ]
拡張パックでやること多すぎて頭まっしろになるよwww

そりゃ、爺もインしたいだろうし、うちらも爺まってるけど!!
爺はまず体調第一で!!!
2006/09/03 Sun 16:58:07
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
船内で回復できるのはいいが、交易品を持ち込めないので、生産はできないな・・・。
2006/09/04 Mon 12:53:44
URL | Roland #-[ 編集 ]
(*゚ロ゚)ハッ!!
それもそうだ!!!
じゃ、じゃあ股間の生態調査とかっ・・・
2006/09/04 Mon 15:14:56
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/73-e7945625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
