07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/09/05 Tue 06:29:34  E d i t
ロンドンの妹の部屋に、ぺち子が遊びに来てくれました。

部屋の内部を紹介します。
イングの方には、珍しくないでしょうが、イスパニャンは「へー」と思うかも。

なんたって、暖炉に火が燃えてるもんね。


090406-203832.jpg


壁の絵も違うでしょー?

自分のお部屋と比べてみてくださいませ。
090406-203810.jpg


他の国はどうなってるのか、フレのアパルトメント見学もしたいなあ。





本日のセビのアパルトメント。

090506-022743.jpg


留守居の副官はRolandさんのコピー状態です。

そのコピーの副官のコピーをするRolandさん。


もう、わけわかんない。


そこへ、うずまきちゃんがやってきて

なじぇか本体のほうを槍で刺してみたり。


090506-022556.jpg

お嬢さん、貴婦人のドレスをお召しなのに、

過激ですわ(*ノノ)


しかし、コピーの真似をしてるので、

身動きできないRolandさんなのでありました。



夏のリアル疲れで、やる気ナッシングだったジャジーですが


やっと勅命クエをはじめました。


みんなでカリブに行ってるとこー。



090506-033233.jpg


みんなで行くと楽しい(*´ω`)(´ω`*)ネー

長距離移動もチャットしてるとあっという間ですもん。

また一緒にいきましょー!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
いいなあ、暖炉に火がついているなんて。
お部屋も明るい感じがあする。
2006/09/06 Wed 03:17:09
URL | うずまき #-[ 編集 ]
あ、そういえば壁の色も違うね!
うずまきちゃんに言われるまで気づいてなかった。
ロンドンに来た時は家に遊びに来てね~!
(ノ´∀`*)
2006/09/06 Wed 06:57:42
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
ちくしょう・・・
もうダメ我慢しきれなくて死にそうですw

イベントもやって羨ましいよぅ!!
2006/09/06 Wed 20:10:42
URL | ヴァルジーク #-[ 編集 ]
爺は体調が万全にならないと復帰みとめませえええん!
いい子にして養生してなさいよ。
じ、爺が帰ってこないからって、さ、さみしくなんか、ないんだからねっ!!
2006/09/08 Fri 01:14:58
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/74-fb567600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
