07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
上陸許可キタコレ 
 2006/09/06 Wed 09:56:00  E d i t
なんだかやったらSSとりまくった日なので、さくさくいきます。

まずは、南米の上陸許可でました。

スネ毛多聞さんと勅命クエ行って帰ってきたら、
イスパが1位だったので、速攻でもらえました。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
090606-002831.jpg


これも先行で頑張ってくれたイスパのみんなのおかげです。

うちはやる気のない国民ですまんかったです。

んでね~

許可もらえると敬礼してもらえるんだね~。

090606-002851.jpg


これ、かなりうれしー!




さて、話はちょっと遡ります。

勅命クエに出かけようと、セビうろうろしてたとき、

何気にFLみてみると・・・

こんな人たちがいましたよ。



アピコメで愛を語る。
090506-221519.jpg



しかも男同士。


腐女子な方々には萌えなシチュエーションですが、

カートさんと大工さんだからな~

では本筋に戻りましょう。


勅命クエのチャンスタイムなので、続々と王宮には人がやってきます。


茶室メンバーの寄り合い所ですか、ここはw


090606-010709.jpg



かわいかったアムスさんとうずまきちゃん。


090606-010527.jpg



へいはちさんが、リムルたんに決闘を申し込みました!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


王宮内では決闘できないので、外で決闘のはじまり~。



090606-011639.jpg


アムスさんはヘイハチさんと艦隊組んでたので、自動的に組み込まれちゃってびっくりしてましたが、これ絵的にイイよね!

のんびり見物してる、うちとうずまきちゃん。

さすがに2VS1では、リムたんかなわず。



決闘の噂を聞きつけて、カートさんが遊びにきました。

てか、さっきまで穀物海岸いたでしょーww


090606-013523.jpg



登場していきなりヅラネタふられてるカートさんワロス


090606-013618.jpg



しかもリムたんに襲われてるwww


090606-013718.jpg



リムたん、血に飢えてます!危険です!!



カートさん、ちょっとダメージが脳に来てます。

やはり毛がないぶん、モロにダメージ食らうのでしょうか。


090606-014144.jpg


セビリア王宮前に意味もなく並んでる5人。

王宮に用事で来た人は何事かと思うっちゅうねんw





いつもスネ毛とか言われて不幸な多聞さんですが、

今日は両手に花という、稀に見る幸せそうなショット。



090606-015039.jpg



多聞さんとうずまきちゃんのツーショットは



090606-015318.jpg



多聞さん人相悪いし、しょうがないね。



090606-015327.jpg



うちとカートさんは普通に似合ってるよね。



090606-015405.jpg




ついでだから、カートさんを


もっと刺してみた。





090606-021349.jpg


申し分ないほどグサグサいってますね。





とどめにボコられてました。


090606-022937.jpg



カートさん、かなりオイシイキャラですね。








サントドミンゴで森の番人をしていた関羽さん。

今日は南米に行って、帰りたくないと言って長居してました。

危うく今度は南米の森の番人になるところでしたが、
ロンドンに無事お帰りになったようです。


で、


現地の人のような肌の色になっていました。




090606-034306.jpg


見事に真っ黒ですね~!

いや、顔が。




ちなみに、妹は白粉で肌の色を変えました。
わかんないかも?
もっとピンクがかった肌色だったので、ふつーに白くしました。

ふーSSさくさく貼れました。
ではまたノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ふふふ…無機物すら萌えに変換できる腐女子を舐めちゃあいけませんよ…。
十分美味しくいただけます!ご馳走様です!
2006/09/07 Thu 18:17:16
URL | Cielazul #sLDFZvLk[ 編集 ]
無機物さえ萌えるとは、すごい才能と呼べますね!?
ごはん3杯はいけますかっ?ww
2006/09/08 Fri 01:16:26
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

腸とか脾臓とかでましたが、楽しい夜でした。あ い し て る !



む、無機物…!?
や、やっぱりトランスフォーマー萌えとかあるんでしょうか。ウホッ!
2006/09/08 Fri 02:19:25
URL | カート #bxvF113M[ 編集 ]
この日はカートさんが主役でしたね。
だって、ほら!
このカートさん絡みのSSをごらん!!
王宮前に臓物とか血だまりとか骨とかスネ毛とか散乱してたけど!
2006/09/08 Fri 02:38:22
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
トランスフォーマーとか、人格があるから余裕ですね。
どんぶりでおかわりできますw
無機物萌えというのは…うーん、例えば
「タコ足コンセントって超淫乱じゃね?」
というようなお話ですw
2006/09/08 Fri 04:20:09
URL | Cielazul #sLDFZvLk[ 編集 ]
シェラちゃんwwww
思わずふきだしたwwww
2006/09/08 Fri 05:16:49
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
し、師匠と呼ばせてください!!
2006/09/08 Fri 19:06:50
URL | カート #-[ 編集 ]
新たな師弟関係がっ!
2006/09/08 Fri 23:05:05
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
めりめりを置いて腐女子談義なんてずるいんです(><;
2006/09/09 Sat 01:30:29
URL | merry #-[ 編集 ]
ゑろす高校腐女子部、作りますかwww
2006/09/09 Sat 05:55:45
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/75-b8b372f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
