07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
イング勅命! 
 2006/09/08 Fri 02:26:59  E d i t
妹はイングなのでロンドンで勅命を受けます。

といっても、勅命の内容はどこの国も一緒なので、メリーと一緒にクエこなすことにしました。

みんなで一緒にしゅっぱーつ!

090606-214605.jpg


出発前、メリーの家でユウスケさんと待ち合わせしてました。

これが


あんな事件を起こすことになろうとは・・・・


あいにく現場写真はないのですが、当時のログを貼っておきます。




ユウスケ>オイ、茶も出ねぇのかこの家は!!
merry>ハゲに出す茶などない!
ユウスケ>出せやバトラー
jazzy>セビならワインぐれーだせや!
jazzy>接待がなってねー、この家!
ユウスケ>ウ○コしてやる!
merry>ちくしょうw
jazzy>wwwww
merry>パイコのせいで服が溢れ出たw
jazzy>ぶりぶりー
ユウスケ>んー んー(;`・ω・´)
ユウスケ>んー んー(;`・ω・´)
jazzy>きばってる!!
Cielazul>www
merry>シネ!
jazzy>ユウスケさんきばってる!!!
ユウスケ>んー!
merryはユウスケに怒った
jazzy>もうちょっとだ!
ユウスケ>ふう・・・ ε-(´∀`*)
jazzy>元気なお子さんが^^
jazzy>くさっ!!!!!
jazzy>メリんちくさっ!!!!!!
れんれん>wwwwww
merry>。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
執事>いらっしゃいませ。ごゆっくり
Cielazul>なんて災難な…w
jazzy>あーくさかった
ユウスケは手を洗った




これが、後に

「merry アパルトメントの悲劇」

と呼ばれる事件です。

友達を家に呼ぶときは、まずトイレの場所を教えてあげようと思いましたまる





さて La Frontera の新アイテムで肌色・髪型変更できるようになりました


セビ出航前のれんれんさん。



090606-212243.jpg


チョコレート色の肌でイロッペーですね!



そしてこちらっ!





090606-215622.jpg


うつくしーーー。

うちのれんれんさんのイメージは「色白」なので、変身しても違和感なかったです。

ますます美しくなっちゃって、れんれんファンが増殖しますd(゚ー゚*)ネッ!



色白になったれんれんさんを囲んでみる。


090606-220754.jpg


ユウスケさんは冒険へ、
れんれんさんは南米へ交易に、
うちらはシェラちゃんと合流し勅命クエへ、
とそれぞれ元気にがんばりましたお。



勅命をこなし、セビに戻ってる3人。


090606-224036.jpg


この直後だっけな、海賊さんに襲われました。
ヽ(゚∀゚)ノ

(一部、伏字にしています。伏字の意味無い、とか言わないwww)


ド*ラの強襲です!
jazzy>ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
merry>(*ノノ)キャ
ド*ラ>なにかわけておくれー
れんれん>おかえりー
ド*ラが接舷スキルを発動しました
クラリス・レイン>おかーー
Cielazul>おかえりなさーいw
merry>じんじゃーでいいー?
jazzy>なにがいいべ?
Cielazulが回避スキルを発動しました
merryが運用スキルを発動しました
ユウスケ>おおか
ド*ラ>おお、お金おくれよ
merry>りきゅーるもあるよ><
jazzy>100kでいい?
ド*ラ>あいよ
ド*ラ>助かるねぇ
戦闘から撤退します
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
Cielazulが戦闘から撤退しました
Cielazulの追従が解除されました
jazzy>おけおけw
全船が戦場を離れました
Cielazulがmerryに追従しました
ド*ラにトレードを申し込みました
jazzyがトレードをキャンセルしました
merryが操帆スキルを発動しました
ド*ラにトレードを申し込みました
merry>うねんうねん
merryが測量スキルを発動しました
merryが警戒スキルを発動しました
所持金を200000㌦渡しました
船尾カルヴァリン砲を渡しました
トレードが成立しました
jazzy>ほいw
ド*ラ>これからカリブなんで本当にありがとうよw
merry>wwww
Cielazul>いってらっしゃーいw
操舵スキルの熟練度が2100に到達
jazzy>(´∀`)ノシ
ド*ラ>それじゃあ気をつけてねぇ
jazzy>wwww
merry>そちらもーw




雰囲気のある、イングの海賊さんでした。
海賊らしい海賊さんに襲われるのは、DOLらしくて楽しいです。

シェラちゃんは被PK初体験だそうで!
初が、いい雰囲気の海賊さんでよかった(*´ω`)(´ω`*)ネー

でも、海賊さんに 「気をつけて」 といわれてもwwww

逆にこっちも雰囲気いい海賊さんだからって 
「じゃあ、またね~」 とも言えないしwww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ユウスケさんメリーさんの家でウ○コしたんだ!ふんばってるところも細かく書いてて面白すぎるwww
2006/09/08 Fri 12:21:32
URL | ヴァルジーク #-[ 編集 ]
爺もアパルトメント買ったら、まず!
トイレの場所だけは確認しとこう!
2006/09/08 Fri 16:23:06
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
早いとこトイレ実装キボン
2006/09/09 Sat 18:42:00
URL | ユウスケ #-[ 編集 ]
トイレ用のモーションも実装キボンww
2006/09/10 Sun 15:45:47
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/76-2b275bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
