09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ライザしんでイイYO♪ 
 2006/09/08 Fri 05:57:48  E d i t
妹はイングイベント&勅命クエでカリブに来ています。

来る途中にアゾレスというところに寄りました。

090806-032715.jpg

とーちゃんは浮気にでも行ってるのでしょうか。

危険海域の島で、こんな幼い子に留守番させて危険ではないのでしょうか。
通りすがりとはいえ、この子の安全が気になるところです。

近くに治安の悪そうな酒場もあるし、周囲には、おっさんしかいません。
やばいです。
ここはひとつ、児童福祉課に電話しておいたほうがいいでしょうか。

ていうか、子供でも売れるものあるだろ!なんか売っとけよ!







話は変わりますが、昨日のエログにうpしようと思って忘れてたSS貼ります。

2006y09m07d_051553406.jpg



8インチやりおるなww

さすが廃j

Rolandさん、おめでとおお!!!


そしてギガちゃん。


2006y09m07d_051704343.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

賞金総額トップ!!

ギガちゃんを狩る人おめでとおおwwwwww







そして、サンファンについてイングイベやってみました。

妹は戦闘LV18。

船はあえて商用ガレーでチャレンジ!
090806-045007.jpg


ライザ、エラソーに言うな。


役にたたねーくせに!




では、脳筋ツールでどれくらい役に立たないかを見てみましょう。



2006y09m08d_052523968.jpg

( ゚д゚) 、ペッ

うちの修理と外科の回数が多いのは、2戦ほどライザだけを戦わせてみたらどうなるかと思って、サボートだけしてみたからです

結果、ライザだけだとサポートしてても資材が無くなるだけで、延々と戦闘が続いて、勝てる気配は皆無です。

商用ガレーはちっこいけど、名倉が105人乗ります。
だから、修理のサポートさえあれば、混乱白兵でじゅうぶん勝てます。

でも

ライザが修理しねーから沈むし!


女王陛下、こいつを英国から追放してもらえませんでしょうか?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
まったり冒険してるつもりだったのでランキング気にしてなかった・・・w
2006/09/08 Fri 19:29:15
URL | Roland #-[ 編集 ]
まったり冒険してるつもりでランクインですかあああwww
2006/09/08 Fri 23:04:11
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
まったりオソロシスw
2006/09/09 Sat 09:35:15
URL | #-[ 編集 ]
まったくですwってだれw
2006/09/10 Sun 15:58:20
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/77-26e594c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
