fc2ブログ

南米2日目

ジャジー
南米2日目です。

うちとメリーの最強gdgdコンビで超低速で周ってきました。

091106-195421.jpg

娘の顔が濃くてすげぇ、といってるのですが、自分らの顔のほうがすげぇことに。



上陸地点の敵はTUEEE!

メリに追従してると、わざとひっかけようとするので要注意です!

091106-195559.jpg


アバウトな冒険者。

091106-195635.jpg


よくわからない像発見。

サザエさんの先祖と思われる。


091106-195655.jpg


地元の子供とのふれあい。


091106-195946.jpg


非行防止。


091106-200018.jpg


楽しい語らい。


091106-214644.jpg


イメージチェンジしてみました。


091106-215744.jpg


091106-215838.jpg


しばらくこのままでいきます(*'▽'*)


環境保全のためのゴミ掃除。


091106-225747.jpg


「過保護はよくない。地球に厳しい男! by ボス・ホエール」



  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ


南米の各地に、うちが拾っては捨てたものがあります。






バイーアに着いたら、叫びたくなるはずです。



091106-235454.jpg


砂浜きれいー。


091206-000932.jpg



リオでれんれんさんとへいはちさんに会うヽ(´▽`)ノ



091206-001755.jpg



生き別れのねえさん!




091206-002437.jpg


姉の仕事を手伝ううち。


091206-002716.jpg



謎の物体に飲み込まれる。



091206-002732.jpg




地球を狙う悪の組織に襲われる。




091206-014503.jpg




悪の組織に洗脳されてコントロールされていたメリーでした。




091206-015217.jpg


セビに戻ったら、寝落ちの人がいました。


091306-060225.jpg
関連記事
スポンサーサイト