fc2ブログ

カルメン@ゑろす

ジャジー
うつくしー。


091406-000324.jpg



この衣装バタデコーラと言うらしいです。

背中もいろっぽい!


091406-000240.jpg



さて、今日は衣装にちなんで

「カルメン」から、うちの好きな曲をピックアップしてラジオに置いてみました。

イスパニャンにオススメはmoi, brule-moiとなってる曲です。
「セビリアの城壁のそばにある酒場にいこう~♪」って歌ってます。

 



うちも貸してもらった(ノ´∀`*)


胸あるー!

091306-235602.jpg




座ると広がってきれーい。



091306-235517.jpg



こりゃごきげんだぜぃ。



091306-235952.jpg



バタデコーラを♂キャラが着ると、闘牛士になるんかしら。
関連記事
スポンサーサイト



うずまき

ちょーかわいい♪
私はピンク色きたいなー^^
子供の私が着ると七五三みたいに
なっちゃうかなあ

2006年09月14日 (Thu) 23:32
ジャジー

れんれんさんちに色見本があったけど、
赤、かわいかったよおお!
ちみっこ似合うと思うよ!

2006年09月15日 (Fri) 07:25
merry

イスパニャンとしては赤は捨てがたい
でもやっぱり黒おぉぉぉおおぉぉおん(*´д`*)

2006年09月15日 (Fri) 08:39
ジャジー

メリメリは黒だろうな!
うちは赤か黄色か迷うとこだ!
迷ってたら脳みそ溶けそうだ!!
どっちでもいいから誰かプレゼントしてくれwwww

2006年09月15日 (Fri) 20:28