04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/09/20 Wed 07:48:28  E d i t
きみたち相変わらずチームワークよすぎです!

ごめんなさい!
みんなのネタ好きパワーをなめてました!

room1:ジャジー>みんなどういう了見でぃwww

room1:幻影魔族>お、17位だ
room1:れんれん>うはw
room1:ジャジー>すげええええええwww
room1:ボス・ホエール>wwwwwwwwwwwwwwww
room1:アムス>凄い^^
room1:カートライト>乳パワーーーwwww
room1:ジャジー>ひんにゅーつえええww
room1:山口多聞>(.人.)
room1:れんれん>押していいのかわかんないから押さなかったんだけど・・・押した方がいいのか??
room1:幻影魔族>どんどん押そうw
room1:カートライト>おせ、みんな乳おせ!
room1:ジャジー>おまいらwwww
room1:れんれん>ジャジちゃんの?
room1:狂猿>俺も押しますねぇ^-^
room1:ジャジー>そこ、乳を顔文字で出さないww
room1:ジャジー>狂さんまでっ・・・w

みんなのよくわからない愛のおかげで17位を記録しました。


17位とか!

ここではじめてエログを見に来てくれる人の心の中を想像してみましょう。

「へー。17位のブログどんなんだろう・・・
つまんねーブログだな。なんで17位なんだ?
ほほー。
ジャジーってやつぁ、ひんにゅーなんだな。
そうか、ひんにゅーなんだ」


こうやって・・・

DOLでまだ会った事がない人や他鯖の人にまで、

うちがひんにゅーだという事が広まっていくわけですね・・・


こういった複雑な心境の時は飲むしかないです。

092006-054722.jpg

てやんでぃ、べらぼうめぇ。



そして、わたしは気づいたのです。



逃げちゃダメだ!

たとえ胸がなくても!!

うちの身体の一部じゃないか!




・・・いいでしょう。

ここは、みんなと一緒にネタで遊ぼうではありませんか!



みんなが楽しいなら、ひんにゅー冥利に尽きます!

( ゚∀゚c)つ彡 オッパイ!! オッパイ!!


気合を入れてバナーを作りましたよ。

中途半端はいけませんからね!

「ひんにゅープロジェクト」

と名づけます!


banner1.gif
な・・・泣いてなんかないもん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/89-8efb93c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
