07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/09/23 Sat 06:06:10  E d i t
ひんにゅーの勢いだけで

ブログランキング上位になれるか!


という、ふざけたプロジェクト実施中です。

真面目にblog書いてるみなさん、すみません。

ゲームとWeb連動の遊び!


ということで、ごくローカルに盛り上がっております。


昨日、16時の時点で5位!

これだけでもすげー!

2006y09m22d_160619281.jpg

アホだなーとか、ひんにゅーつえー!などというわけのわからない称賛の嵐の中!

日付変わって、午前2時には

なんと4位!

2006y09m23d_024308000.jpg




みんなのネタ好きパワーはとどまることを知らないのかっ

そして、そんなにうちのひんにゅーを有名にしたいかっ


とりあえず、めでたい!



ヘソでも見てなさい!!


081506-021521.jpg


多分、お茶が沸くはずです!



・・・


このままネタ好きどもの瞬発力だけで3位になったらどうしよう(´Д`;)

ねーねー。

3位になったらさー。

ブログのトップ画像とか、ランキングのページから見えるよね!??


・・・


OK!!

きみたちの気持ちは、無駄にはしなああい!!


こうなったら、うちはひんにゅー伝道師になる!

全世界のひんにゅーのみなさんに勇気と希望を与えましょう!




そして、ネタ好きどもに敬意を表して、わたしはここに約束する!!


もしか、万が一、ひょっとして、


3位に入ったら、



トップ画像に



「祝!ひんにゅー」




とデカデカと書こうではないか!!



・・・故郷のお母さん、元気ですか。

毎日、お友達と遊んでもらって楽しく暮らしています。

でも、ごめんなさい。

ひんにゅーで特攻してきます・・・




banner1.gif
捨て身!!すでに乳は捨ててる!ていうか、無いから!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うひょwwwすごいですジャジーさん><
貧乳はともかく4位おめでとうw
巨乳だったら1位かな・・・(ボソ
2006/09/23 Sat 18:50:17
URL | ヴァルジーク #-[ 編集 ]
爺、ありがとおおお!!
た、たしかに!
きょ・・・巨乳だったら・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/09/23 Sat 22:31:28
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/92-950b6fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
