07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
52歳になりました。 
 2006/09/24 Sun 05:29:00  E d i t
ブログランキングのランキングページの更新が鯖のトラブルかなんかで遅れているようで、
ひんにゅーパワーの最新ランキングが不明ですが。

ジャジーは、52歳になりました。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


092406-023755.jpg


地道に貧乏になってます(・ω・)bグッ

やーーーーーっと

戦列艦です。
これで!!!


いよいよ!

51歳になったとき、ボスが造ってくれた戦列艦に乗れます!!



092406-023859.jpg





これがうちの初戦列艦!!


おにぎり君3号!

船名命名:ボス



092406-024300.jpg


:船名の由来:
その日、茶室でメリーが 「おにぎり食いたい」 という話をしていたから。
なぜ3号なのかは、謎。

うちは船名に思い入れの無いタイプなので、多分、ずっとこのまま使うと思います。

ちなみに、うちの持ってる他の船の名前も紹介しておきますと・・・

商クリッパー:バーゲンおばさん
軍ジベ:勝負パンツ
重ガレオン:往復ビンタ

だったと思います。



リオで進水式しましたー(n‘∀‘)η



092406-024433.jpg



トリンダージ海賊で試しうち。

トリンダージ4隻艦隊に重ガレオンで挑むと、なかなか沈められないもんだから、
ラムくらったり白兵になったりで、ややこしかったです。
戦列艦だと砲スロット5なので、近づいてくるまでにだいたい倒せます。
旋回は重ガレオンより劣りますが、N相手だと気にならなかったです。


戦列艦TUEEEEEEEEE!!



これからスキルあげしなきゃねー。



くじけそうだったうちを支えてくれて、

一緒に喜んでくれたフレのみんな、

心からありがとう!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ほんとにおめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
よく頑張った!感動した!
2006/09/25 Mon 20:47:07
URL | ボス・ホエール #-[ 編集 ]
(´;ω;`)ウッ
ボス、ありがとお!!!
うちにとっては52歳までは長い航海でしたが、ジャジーの夢がかなって、ほんとうれしい!

LVあげからペチ修行に移って、お金がかからなくなったのもうれしいww
2006/09/26 Tue 04:52:51
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/93-cc02be02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
