08 «  2017 / 09  » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ボスの前科のせい! 
 2006/09/26 Tue 07:28:24  E d i t
茶室からボスが落ちた直後に、初めて見かけるお名前の方にこんなTELLいただきました。

()は、うちの心の声です。

ドン・キッスマン2世 >>>ちわー
>> ドン・キッスマン2世>こんにちわあヽ(´▽`)ノ
>> ドン・キッスマン2世>ボスですかww

(名前がボスがつけそうな風味っぽいうえに、タイミングからボスじゃないのか?)

ドン・キッスマン2世 >>>??
>> ドン・キッスマン2世>あれ??w
>> ドン・キッスマン2世>そんな名前つける人で
>> ドン・キッスマン2世>ボス・ホエールというヘンタイがいるのです

(すでに、ボスだという前提で話してる)


ドン・キッスマン2世 >>>ボスの

ドン・キッスマン2世 >>>フレの
ドン・キッスマン2世 >>>ドンです

(バカが、また演技してらーケケケ)


>> ドン・キッスマン2世>そうですか^^茶室にご招待していいですか?
ドン・キッスマン2世 >>>ボスがゑろす商会にいけと
ドン・キッスマン2世 >>>言ってました

ドン・キッスマン2世 >>>まぁ

>> ドン・キッスマン2世>wwwww

ドン・キッスマン2世 >>>さっさと呼べwwww

(ここでボス決定。この発言のわけは後でわかる事になる)

>> ドン・キッスマン2世>アホガwww


茶室での会話の様子。


room1:ジャジー>ドン・キッスマン2世ってボス??www

room1:merry>ボスイナスwwww
room1:ジャジー>TELLがきてんのよwww
room1:merry>mjdwwwwwwwwwwww
room1:ジャジー>うんwww
room1:merry>ボス・モドールの空き枠でなんかつくったk
room1:ジャジー>とぼけようとしてるんだけどw
room1:ジャジー>ボスのフレのドンだとか言いやがってるwww

(ボスだと思ってるので、扱いも表現もぞんざい)

room1:merry>('A` )

room1:merry>付き合ってあげなさい
ドン・キッスマン2世がジャジーのチャットルームに参加しました

以下、茶室のメンバー全員が、ボスだと思って話しています。

room1:merry>巻き込まれた
room1:ドン・キッスマン2世>はじめましてーーーー!
room1:ジャジー>いらっしゃいませ、ドンさん^^
room1:ヘイハチ>はじめましてー
room1:Roland>おはいおーヽ(´▽`)ノ
room1:山口多聞>だれ?
room1:merry>処女ましてー
room1:山口多聞>うそつけやw
room1:ドン・キッスマン2世>ドン・キッスマンといいます
room1:ジャジー>ヘンタイでアホなボスくんのフレだそうですw
room1:ドン・キッスマン2世>休止してたのですが
room1:merry>ボス・モドールですか?ホエールですか?
room1:ドン・キッスマン2世>最近復帰しました
room1:ジャジー>┐(´∀`)┌ハイハイ
room1:ジャジー>で、国籍はどちらですかw
room1:ドン・キッスマン2世>よろしくお願いします
room1:ドン・キッスマン2世>イスパニアです
room1:ジャジー>(いつまで続くかなww
room1:ドン・キッスマン2世>??
room1:ジャジー>同国ですねえ^^
room1:山口多聞>淋病って知ってますか?
room1:ジャジー>wwwwwwwww
room1:ドン・キッスマン2世>…
room1:ジャジー>むせそうになったwwww
room1:山口多聞>www
room1:merry>あれ、ボスの友達って言ってたからこういうの大好きな人かと思ってました…すいません><;
room1:ジャジー>ボスと違ってマトモな方なんですねw
room1:ドン・キッスマン2世>ボスは変態ですけどね^^;
room1:ジャジー>有名ですよね~(*'▽'*)
room1:merry>いつもボスが下ネタ言うのに、無理やり付き合わされてるんですよ…;;
room1:ジャジー>ボスのフレの変態じゃないドン・キッスマン2世という人がいるんですw
room1:merry>1世さんはどちらに?(*'ω')
room1:Roland>ボスのフレに変態じゃないひとがいたとは・・・w
room1:ジャジー>珍しい(*´ω`)(´ω`*)ネー
room1:ジャジー>(多分、フレに面白がってTELLしまくってると見たw
room1:ドン・キッスマン2世>こんばんわー
room1:Roland>ちょっとセリカ入ってるな・・・w
room1:ジャジー>ドンさん、キャラ設定に困ってますねwww
room1:ドン・キッスマン2世>?
room1:ジャジー>?w?
room1:Roland>? とか言うならこっちも考えがあるぞ!w
room1:merry>ボスどこいったか知りませんか…?
room1:ドン・キッスマン2世>よく分かりませんが茶室抜けたほうがいいですか?
room1:ジャジー>そう来るかwww
room1:ジャジー>しかし長いキャラ名だなww
room1:ジャジー>ところで、ドンさん
room1:ジャジー>ゑろすに来るんですか?
room1:ジャジー>ドンさん無口だwww
ドン・キッスマン2世がジャジーのチャットルームから退室しました

room1:ジャジー>wwwドンwww

room1:山口多聞>ボスじゃなかったら 鬼のように失礼だなwwww
(↑この言葉が重みを持つように!)

room1:ジャジー>wwwww

room1:ジャジー>茶室にはよよべやあああ!  って言ったもんww
room1:merry>wwwwwwwwwwwww
room1:merry>ボスだwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:ジャジー>ねww
room1:merry>恐らく
room1:merry>ハライタスwww になったか
room1:merry>飽きたか
room1:merry>振りをするのに疲れたかの
room1:merry>どれか!
room1:ジャジー>だなww


そして、ボスがインしてきて・・・


ボス・ホエール >>>こらあああああああああああああああ
>> ボス・ホエール>なんじゃいwww
ボス・ホエール >>>ドン落ちちゃったじゃないかwwwwww
>> ボス・ホエール>しるかあああwwww
ボス・ホエール >>>まじで
ボス・ホエール >>>ドン
ボス・ホエール >>>あれドンwwww
>> ボス・ホエール>ドン=ボスだろがーww
ボス・ホエール >>>いあ
ボス・ホエール >>>俺のとなりで
ボス・ホエール >>>PCいじってたのが
ボス・ホエール >>>ドンだw
>> ボス・ホエール>フレきてんのww
ボス・ホエール >>>ドン通れ
ボス・ホエール >>>www

ボス・ホエール >>>ドンと俺

ボス・ホエール >>>別人wwww


>> ボス・ホエール>うん

>> ボス・ホエール>はよいえやwwww
ボス・ホエール >>>www



今回は、ボスに裏の裏をかかれた!!!


つまり、冒頭でうちがボスと決定した

ドン・キッスマン2世 >>>さっさと呼べwwww

↑は、ドンさんの代わりにボスが打ってたらしいwww

ドンさんが茶室から退室したのは、PCのスペック不足だったらしいけど、

ドンさん、マジでごめん><

全てはボスの前科のせいwwwwww




ドンさんが、DOLに復帰したら、一緒に遊びましょう!
みんなで待ってます!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
はじめまして 

がんばってください
2006/09/26 Tue 08:14:52
URL | melon #-[ 編集 ]
どうもありがとう~ヽ(´▽`)ノ
2006/09/26 Tue 12:51:06
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/95-d64e5e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
