05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
blogランキング2位 
 2006/09/27 Wed 06:48:08  E d i t
ひんにゅーと瞬発力だけで、

FC2ブログランキングをのしあがってきた

成り上がりエログ!


ついに2位までのしあがりました!


2006y09m26d_235740843.jpg


では、ネタ好きどもの喜びの声を聞いてみましょう。


room1:ジャジー>ひんにゅー2位になってたwwww
room1:カートライト>おめ!!!!
room1:クラリス・レイン>2位wwww
room1:世梨花>うはw
room1:幻影魔族>おめーw
room1:SEIJI>今クリックしたら2位だった(笑)。
room1:ジャジー>ありがとおおおww
room1:狂猿>おめーw
room1:世梨花>貧乳メジャーデビューおめでとうwwwwwwwwww
room1:ジャジー>SEIJIさんのカキコで見に行ったら、マジで2位でワラタww
room1:エアドリック>マニアむけのブログ?
room1:ジャジー>メジャーデビューいうなああwww


いあいあいあいあ、はしゃいでないって!

うちらチョー冷静だって!

ネタ好きどものパワーで本気だしゃ、2位なんて軽いもんだって!


room1:Nai>2位だけど

room1:Nai>紹介画像が「No Image」になってますよ


FC2ランキングのダンナさんよぉ~。

いつになったらトップ画像読み込みに来るんでぃ。

これじゃ、「祝!ひんにゅー」っていうトップ画像つけてるうちがバカみてぇじゃねぇか!

いや、そりゃ、そんな画像作った事自体バカなんだけど!!

ますますバカっていうか!!

どうせバカなら華々しいバカになってスタンス確立したいっていうか!


そこらへんよろしくお願いしますよ、FC2のダンナァ~。





room1:SEIJI>うちの商会のレナータも「応援してますよー^^」って言ってました(笑)>ジャジーさん
room1:世梨花>それは
room1:世梨花>ブログを?
room1:ジャジー>レナータさん、ありがとおお><
room1:世梨花>それとも

room1:世梨花>貧乳だけど頑張って生きてるジャジを?w


・・・故郷のお母さん

見てますか?
見てるなら、とっとと回線切ってください。
間違っても、エログをお気に入りになんか入れないでください・・・。

お母さん・・・ジャジーは強くなりました。
近頃はひんにゅーと呼ばれてもくじけないで生きています・・・。
むしろひんにゅーネタでのしあがっています・・・。

死んだばーちゃんには報告しないでください。
こないだ夢にばーちゃんが出てきて説教されました・・・。




room1:幻影魔族>つかランキング急に増大したよねw

room1:幻影魔族>あれはわらった
room1:ジャジー>オイw
room1:ジャジー>ねーww
room1:ジャジー>ひんにゅーネタだけなのにwww


ここで、さらなる向上心を示す発言が!


room1:幻影魔族>もうこうなったら1位めざすしか

room1:ジャジー>教祖は超えちゃだめだろw

room1:幻影魔族>w
room1:SEIJI>教祖超え?(笑)。
room1:SEIJI>(笑)。

room1:世梨花>打倒教祖! 貧乳道の開祖 ってコメントにしとけばいいじゃん



つーかひんにゅー道ってなに!なにを広めるの!!?

とりあえず、オモロイので採用しようそうしよう!

その場のノリだけで生きる!コレ基本だ!

ってばーちゃんが言ってた!



room1:エアドリック>ジャジーまな板教



まな板じゃないもん!!

言い訳程度の目印はついてるもん!!

どうだまいったか!って!それって乳首じゃん!



room1:ジャジー>その名前でお布施くるかなwww

room1:エアドリック>ブログに広告貼れ
room1:エアドリック>美容外科のw

アフィリエイトのススメktkr!

そんな広告うちしかクリックしなさそうだろ!!

儲からなさそうなので却下だこらああ



banner1.gif
というわけで打倒教祖!ひんにゅー道の開祖ここに誕生!ああ、もうどうにでもしてくれえ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
以前、ヴェネツィアまで連れていってもらった者です。あの時はお世話になりました。

毎回、ブログ楽しませていただいてて、悪いかなぁ、と思ってコメントをいれるの今日まで我慢していましたが…。

おめでとうございます。ランキング2位なんてほんとすごいですね…。

わたしも実は胸には自信ないほうです…。
2006/09/27 Wed 22:23:32
URL | くんたん #-[ 編集 ]
くんたん、見ててくれたんだあ!
ありがとおおおお!!!
その後順調にゲーム楽しんでますか?
うちなんかで助けになることあるようなら、いつでもTELLくださいね><

そんでもって、ひんにゅー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
2006/09/28 Thu 03:38:19
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/97-a0c333cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
