09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/09/28 Thu 04:39:13  E d i t
偉大なるネタ好きどもによって、2位の維持がなされております。

各方面のネタ好きどもと、ひんにゅーの同志達に深く感謝の意を表します。



また、いきなり2位にあがった見も知らぬこのblogに来て下さった皆さん。

ジャジーは有名海賊でもなく、
大きな商会の会長でもなく、
活発なユーザーイベント主催者でもなく、

地味なひんにゅーです。

こんなひんにゅーネタだけで、2位になってごめんなさい。





さて、相変わらずランキングページに、

この崇高なる「祝!ひんにゅー」タイトル

が表示されてなくて、別な意味で晒し者になってる気分です。

ひんにゅーだと画像まで平面ですか?

それは、ある意味トータルコーディネート??

・・・・・・・・

やるじゃねぇか、FC2!

画像表示されるまでは、3位以内を維持したいもんですな!




ただランキング上位入賞のためだけの、愛と友情とヘンタイの組織票で成り立っています。

とりあえず、みんなの現在の目標は「打倒教祖」らしいです。

奇跡が起こって1位になったら、Z鯖初だと思います。

冷静に1位のアクセスを分析すると1日50人前後がクリックしてるんですねえ。

・・・ということで、無理くせーですが

「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」

ってカーネルおじさんが言ってました。



みんな!!

試合終了までに次のネタ考えておこうな!!




ところで、今日は公式ランキングの晒しをしますよ。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ターゲットは冒険でも廃なパワーを見せている


8インチことRolandさん!


2006y09m28d_023922625.jpg


ランキングトップおめでとお!!!


ここでRoland氏のご紹介をさせていただきます。

彼は砲術系スキルをカンストしたキャラをあっさりキャラデリして、
同名で新キャラを作ったという・・・

一言で言うなら

どエム 

です。


ところで、彼が8インチと呼ばれるのは、

「オイラの8インチキャノンが火を噴くぜ!」

という口癖のせいですが、この場合の8インチキャノンは股間を差しています。

過去に8インチについて語っていたエログもごらんください




こうやってフレを晒し者にしてるので、きっといつか背中から刺されると思います。

・・・
前後の区別がつかないかもしれないので、背中に「背中」と書いておこうと思います。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うはwww廃すげぇwwww
とりあえずおめでとう?w

んでだ!エログなのにエロく無いという巷
の評判なのであれだ!
ゑろす茶室の品のある知的なゑろすを見せ
てやるときが来たようだぜ!
2006/09/28 Thu 05:39:21
URL | ボス・ホエール #-[ 編集 ]
2位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ふふふ TOP画像出てましたよ

貧乳に愛を!

ということでエログへのリンクを勝手につけました。
もっとクリック増えるといいね~(゚ー゚*)
ポチッ
2006/09/28 Thu 10:59:40
URL | おれんぢ #G9bPQv7I[ 編集 ]
画像出たーーー!!
ひんにゅ~LOVE~
応援でポチッと・・・・・・

間違って乳首押しちゃった。もめないから仕方ないよね。
2006/09/28 Thu 12:38:59
URL | melon #-[ 編集 ]
>ボス
まったく、近頃のエログときたらエロくねえ!
たるんどるな!
ブログランキングネタもそろそろ飽きてきたし!
ぼちぼち本来の茶室でのゑろす追求に戻るかあ!

>おれんぢさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪画像デタコレ!
リンクもありがとおおお!!!
こちらからもリンク完了~!
よろしくうヽ(´▽`)ノ

>melonさん
画像デチャッタ(*ノノ)
乳首押しちゃったのね・・・
そ、そこは一番敏感なとこなのでおっけええええwww
2006/09/28 Thu 13:23:20
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/98-2f0ae4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
