03 «  2017 / 04  » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
( *・ω・)ノヤァ  
 2008/05/10 Sat 09:23:13  E d i t
GWが終わってほっと一息です。

先月は「海事だりい」というのと「ジャジオ」の記事しかなかったので、
1㍉くらい反省してます。
サボリすぎだろ、と。

SSだけは異常にたまってるので、
スライドショー状態のFlashにしてお茶を濁す気満々です。

今夜はせきららちゃんの「ごくらじ」で大唄戦がありますし、
マンバさんの商会「FATEの三周年イベント」も今夜と明日の夜の二日間あります。

楽しい週末になりそうです(b´∀`)ネッ!

とりあえずトマトおいときますね。

042608-233113.jpg

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

テンションうp! 
 2008/02/27 Wed 15:49:08  E d i t
このところのエログを読んでくださってた方にはお分かりでしょうが、
テンションダウン状態が1か月ほど続いていましたが、
やっと、上昇気流に乗りつつあります。
テンション下降に伴って、ネトラジのジャジオもおやしゅみしてました。
楽しみにしてくれてる人がいるのか、はたしてジャジオというネタラジやってた事を
覚えてくれてる人がいるかどうかも怪しいですがww
放送したいネタもちょこっとたまってたので、
昨夜あたり放送しようかな、なんて思ってたんですが、
風邪ひいちゃってたので無理しない事にしますた。
来週は放送できるかなーと思いますが、ちょい不明なので、
できそうなら、早めにお知らせしますです。

以上、近況でした。

さて。

ナッソー沖でちまちま狩りをしてましたら、
閣下が「忙しそうやの?」とか聞いてくるので、
当然「いやヒマー」と答えましたら、
「商会イベするからヒホンにコイコイ」というので、直行しました。

ということで、ゴールデン・ルーヴェのイベントにお邪魔してきました。

アンレ先生が出題して、その謎を解いていく、というイベントなんですが、

難しいー(;´Д`)

スタート地点の様子。

022308-211948.jpg



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大海戦前日 
 2008/02/08 Fri 23:43:40  E d i t
昨夜より一足早くヤーディンに来ています。

この街で大海戦のクエを受けれると非常に便利なので、
大海戦中、このまま旗が変わらない事を祈ります。


OK


ヤーディンはうちが守る!!


街のすみっこで!

020808-232631.jpg


意味ねえw



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

欲求不満ジャ! 
 2008/01/24 Thu 04:36:41  E d i t
ルーターの機嫌が悪くて、急に回線落ちたりで、
ろくにゲームできなくて、欲求不満になりますた!!!

ルーターのバカー    ヾ(゚д゚)ノ゛

これは、ルーターをかまってやってないからだろうと思って、
いじり倒してたら、なんとかご機嫌直ったみたいですが、
もう眠いのでブログに愚痴書いてます。

そんで脈絡無くカラフルな中華艦隊。

012208-211837.jpg


最近は中華もオサレになりやがってww



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/01/07 Mon 13:50:16  E d i t
模擬のあとセビリアでなごんでいたら、
妖精かなんかがいたのでSSしておきました。

010708-032758.jpg


これはイカシテル。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

