09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
第三回 大唄戦 
 2008/05/11 Sun 05:33:51  E d i t
せきららちゃんのねとらじ「ごくらじ」が定期的に開催してる大唄戦が、
リスの高台にて行われましたので、参加させてもらってきましたー。

詳細は、せきららちゃんがブログに書いてくださると思うので、
そちらを見ていただくとして。。。

放送中のリスの高台。

051108-004818.jpg


この放送中に、
ごくらじを聞いてた方がキャラを作って大航海をはじめてくださって、
リスの高台まで来てくれて、みんなが感激する場面とかもあり、
ほんとに楽しい時間でした。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

イベリア祭り2日目 
 2008/03/04 Tue 13:05:50  E d i t
日曜の夜は、イベリア祭り2日目でした。

ゑろす商会も、セビリアでバザーを出させていただきました。
たくさんのお買い上げ、ありがとうございました!

楽しすぎて、バザー中のSS忘れたー。

バザーも在庫切れになった頃、
キャロルさんの企画で
Vevta姐御たちが出演して、イベントやってました。


030208-223628.jpg



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/03/02 Sun 06:29:02  E d i t
イベリア祭り、1日目はリスボンです。

婆とバージルさんを誘って行って来ました~。

せっかくなので、リスボン名物のパレードにも参加しちゃおー!!


030108-225647.jpg


すっごい人!!

ただ、みんなでポイントごとにアピールしながらパレードするだけなんだけど、
この人数を動かすのに、進行がスムースでした。

参加した側としては、ただただ、楽しかったあ~!

って感じです!



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/02/20 Wed 11:37:20  E d i t
大海戦後、エログさぼってましたが、
バレンタインイベントやってました。

SS貼っておきます。

021408-084838.jpg


両脇がNPCです。
家族のように見えますが、中の人は1人。

最近、ソロで行動する事が多いので、
ひとり遊びが上手になってきました。

MMOの意味ないですかね?



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ニューイヤーイベント 
 2008/01/03 Thu 08:18:33  E d i t
新年ボケの頭じゃ、
さあ、何する?
つっても思い浮かばないですね。

そこで、いつもボケてるメリと一緒に
きゃりーも連れて、
ボケーとニューイヤーイベントやってました。

ボケてるので、途中サルベージもしたけど、
なーんもSS撮ってなかったです。

各国本拠地のニューイヤーボックスとロットをもらって、
最終地のカリカットへ向ってる定期船の中。
リムルたんと一緒になりました。

010208-231230.jpg




-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

