07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ε=(。・д・。) 
 2008/09/29 Mon 06:43:41  E d i t
ちょいとリアルの都合やらなにやら年相応に思うことやら、
いろいろありましてイン率が激しく低下してます。

さて、DOLも長いスパンのゲームになりました。
すでにFLに空きの無くなった方もいらっしゃるでしょう。
ここんとこインの少ないジャジーが枠を使っているのもなんなので、
勝手ながら若干整理させて頂きました。

まだFLに「ジャジー」の名前が残ってて、
空きが無くなりそうって方は、
ご遠慮なく優先的にFLから削除してくださいませませ。

休み休みなので何やってたか忘れてますが、
とりえず、全キャラはふるさとセビリアの街にいるのは確認しましたw

ゑろす商会は大好きな居場所なので、
たまにインしても商会ヒッキーになってると思います。

近況報告でした(´∀`)ノシ
インカいーんか? 
 2008/08/19 Tue 06:25:40  E d i t
お盆忙しくてDOLできてないです(ノ_・。)

やっと昨夜インできましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

やーっとエログも更新できるです!!!


んで、忙しくなる前に、キッドさんに連れて行ってもらった

インカ観光のSS貼っておきます。

ジャジーは学問が地理と生物しかないので、

自力で行けないんです。



自力で行くから、SSでネタバレ見たくないんじゃ!

という方は、見ないでねー。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

勅命 
 2008/07/31 Thu 20:47:21  E d i t
南米西海岸の地図をもらうべく、

勅命してます。


途中に、真っ赤になってる悪い子がいたので、
SSはっときますww


072508-003408_20080731203459.jpg


常にPKKに追われてるようです。
がんばれギガちゃん。


さて、勅命ですが、

姐御と一緒に南米南西岸にいきました。



ここ、吊り橋がある!



073108-014856.jpg

下を濁流が流れてて、高所恐怖症の方には怖いかもですよ!



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ゑろす納品生産会 
 2008/07/31 Thu 20:09:48  E d i t
先週の金曜日に納品生産会をしますた。

オスロからリガに向かう途中・・・

072608-000257.jpg


大歓迎されるゑろすメンたち。



さすが、ゑろす!

NPCさえ動員させてしまう!!



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ε-(´o`;A アチィ 
 2008/07/23 Wed 03:43:09  E d i t
暑いですねえ。

夜になっても、エアコンのないジャジーの部屋の温度は32.1度です。

そんな中でPCの前に座るのもだるいので、
イン時間が減ってます。



さて、第4回CLが終了しました。


残念ながら、観戦に行けなかったのですが・・・。

ボスが参加してた艦隊

20「 Los_Conquistadores(pvp.z) 」が優勝

しました。

おめでとうございます!315



( ´△`)アァ-


観戦に行きたかったあああああ!!



というわけで、暑いのでお休みしようかと思ってたのですが、


ボス達の優勝がうれしかったので、

ジャジオやりました(*´ェ`*)



こういう個人的な理由でねとらじやってもイイと思うのwww



放送中、


某ヅラさんが赤ネになった


という、ホットニュースが飛び込んできたりしてますw


ここに置いてます。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

